light-whiteのバカ暇アジト(笑) -14ページ目
のことについてゎ気が向いたら話します
まぁてな分けで
眠い
では
昼寝します
夜だけど
でわっ
はぁ北野杯でしたっ
ペアは虎蘭と
やっふーい
え~と。
テンパり過ぎてヤバかったですよ
テンパり過ぎて名誉の小指負傷ですよ
横回転にはフォアーで打つのね、よし分かったわ
最後には
先生たちからの差し入れ、中華まん、ジュース
先輩からの差し入れのお菓子類を頂きました
体育館で食ってた
1位にはなれなかったけど
楽しかった
記念写真を撮って解散
来年も楽しみ
先輩方いないけどね
では、
また次週
じゃないですけどね。
はい
あ?山麓線?
あれだよ
相馬~鹿島~原町~小高~浪江を走ってる道だね
馬場からゎ陣ヶ崎通って旧国道に抜けたけど
まぁ写真撮ってる余裕無かったから撮れなかった
すんません
なんでこんなことをしたかというと…
暇だったからだね。( ̄▽ ̄)b
(あ~暇だな~
そうだ。
原町行くか、チャリで)
という思考回路
すんげぇ暇潰しになったね
家から1時間で原町を北から南に横断
警戒区域無かったら
小高まで行きたかった~
しかも原町の南っぱたは通れないしね
でも楽しかった~\(≧∀≦)/
ミニ一人旅
さーて
どうやって帰ろう
www
3時45分現在
未だに原町にいます…

