はい、
文化祭後の私の日常ぴっくあっぷ~
友達とin相馬\(≧∀≦)/
ジャスコでプリ撮った後には~
カラオケ行ったでぇo(▽≦*o)))
何気カラオケ行ったの
はじめてでしたwww
あとマック行ったwww
マックの店員にタメ口で話してる人はじめてみたぞwwwwww
ジャスコでプリ撮りまくった
初メンばかりやったなぁ~www
あと虎蘭
でセーラームーン観賞www ※うちらは中学2年です☆彡
実写版懐かし
3日連続の相馬www
祭り行った(*´▽`*)
あ、6号線沿いの方ね
そこでスーパーボールすくいの店番(笑)してたんだけど
なんとなんとの
うちの出身校の
タヌキ先生登場
www スーパーボールすくいやってくれなかった…
金魚すくいやってた…
売り上げぇぇえ!!
ま、財布には入ってこないと思うけど
はい。
暇でした
そしていま
若干いじけてます
うぅぅ…
でゎ皆様!!
また次の休日に会いましょう