light-whiteのバカ暇アジト(笑) -12ページ目

light-whiteのバカ暇アジト(笑)

がんばろうふくしまぁ
原発に負けずに授業やるぞぉ!!
・・・・・・でもテストはあるんだね(泣)

light-whiteのバカ暇アジト(笑)-1042596.gif
 
light-whiteのバカ暇アジト(笑)-226211_19.gif
 
 
☆(O^▽)OO(▽^O)☆
にゃーlight-whiteのバカ暇アジト(笑)-206901.gif
 
 
ケータイとパソコンが
 
 
戻ってきましたlight-whiteのバカ暇アジト(笑)-258823.giflight-whiteのバカ暇アジト(笑)-258823.gif
 
やっふーい!!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
でも
三者懇談が来週に…light-whiteのバカ暇アジト(笑)-138dabc0.gif
やだやだlight-whiteのバカ暇アジト(笑)-138dabc0.giflight-whiteのバカ暇アジト(笑)-258824.gif
 
 
んではー
ばばーい!!
light-whiteのバカ暇アジト(笑)-197490_19.gif
 
 
light-whiteのバカ暇アジト(笑)-1042591.gif
島田紳助さん復帰どう思う?ブログネタ:島田紳助さん復帰どう思う? 参加中






まぁ帰ってきたら嬉しいなぁ( ̄▽ ̄;)
行列とかつまらなくなってるししょぼん
でも、ヘキサゴン終わったしなぁ,(.>口く*..)
ヘキサゴンは上地とか出る前から見てたぜ!!
確かねー
3問間違えたら終わり、だっけかな?
懐かしいo(▽≦*o)))
視聴率下がったからテコ入れしてクイズパレードにしたのかな?
どーなんだろ?
どーなんですかフジテレビさん(`∀´)





まぁ、どーなのかな?
戻ってくるのかな?

AndroidとiPhone、買うならどっち?ブログネタ:AndroidとiPhone、買うならどっち? 参加中










うちはiPhoneヾ(^▽^*)

なんかいろんなアプリあるし、音楽ヘッドフォンドンッ聞けるしニコニコ
まぁ持ってないけど( ̄▽ ̄;)




しかも家

docomoだけど(笑)
iPhoneソフバとauじゃんか( ̄▽ ̄;)



さぁさぁスマートフォンやiPhoneを使っている方々
使い心地はいかがでしょうか?


コメント次第によっては
スマートフォン買うかのぅにひひ







All About 「スマートフォン」 スマートフォン選びの3つのポイント
All About 「スマートフォン」 Androidスマートフォン購入前の基本10