9月5~6日の谷中亭落語市に「谷中亭のんべ」として、
落語を一席披露いたします。
これでこの発表会は5回目と、
どっぷり落語の魅力にハマってしまいました。
なかなか芸の道は難しいですが、それでも楽しみながら、
少しずつ芸を磨いております。

ここの発表会は会場は狭いながらも、雰囲気は実にアットホームです。
近所の谷中銀座で買った食べ物・飲み物を広げながら
実にリラックスしたムードで落語をぜひお楽しみください。

座席数に限りがありますので、
予定が決まりましたら、予約の旨の連絡をいただけると幸いです。
なお、出演しない回もありますのでご注意ください。
タイムテーブルは後日お知らせいたします。

================
第11回 谷中亭落語市

2014年 9月5日(金)~6日(土)
 5日(金): 14時/19時
 6日(土): 12時/17時
 開場は開演の30分前です

◆木戸銭 1000円(全席自由)
◆指導 三遊亭円左衛門師匠
◆出演・演目
●5日(金)14時の回
-----
谷中亭よりみち 「代書屋」
谷中亭小夏   「たらちね」
谷中亭茶々   「茶の湯」
谷中亭まるみ  「饅頭こわい」
-----
谷中亭のんべ  「田能久」
谷中亭志かく  「岸柳島」
賽子亭眼之介  「お菊の皿」
-----

●5日(金)19時の回
-----
賽子亭眼之介  「お菊の皿」
谷中亭茶々   「茶の湯」
谷中亭のんべ  「田能久」
谷中亭志かく  「岸柳島」
-----
谷中亭サンバ  「寿限無」
谷中亭よりみち 「代書屋」
谷中亭まるみ  「饅頭こわい」
-----
三遊亭円左衛門師匠「唐茄子屋」
-----

●6日(土)12時の回
-----
谷中亭くしゃ味 「火焔太鼓」
賽子亭眼之介  「天狗裁き」
谷中亭サンバ  「寿限無」
谷中亭よりみち 「代書屋」
-----
谷中亭みじん子 「平林」
谷中亭まるみ  「反対車」
谷中亭小夏   「たらちね」
谷中亭だんだん 「あくび指南」
-----

●6日(土)17時の回
-----
谷中亭くしゃ味 「火焔太鼓」
谷中亭歌伝   「警察うどん(たんていうどん)」
谷中亭だんだん 「あくび指南」
-----
谷中亭サンバ  「寿限無」
谷中亭茶々   「茶の湯」
谷中亭小夏   「たらちね」
-----
谷中亭みじん子 「平林」
谷中亭のんべ  「田能久」
谷中亭志かく  「鰻の幇間」
-----

◆場所 千駄木344スタジオ
JR日暮里駅徒歩7分 千代田線千駄木駅徒歩5分
千駄木3-44-9 パレドール千駄木Ⅱ 地下1F B105
GoogleMap http://goo.gl/maps/wG219



【JR日暮里駅から 徒歩7分】
北改札口を出て左、
西口出たら左。
そのままゆるやかな坂をのぼる。
(左手にセブンイレブン)
坂を登りきって下り坂となり、
谷中銀座商店街に入る階段を降りる。
商店街を直進して突き当たったら右に曲がり、
「よみせ通り」に入る。
左手に「コシヅカハム」を見て、さらに直進。
左手に「パレドール千駄木II」があり、
その地下への階段入る。
(向かいに緑のテントの「大沢製麺所」がある)

【千代田線千駄木駅から 徒歩5分】
道灌山出口を出ると目の前に不忍通り。
正面にNTTが見える。
左に曲がり進んで行き、
ローソンを超えた所の横断歩道を渡る。
横断歩道を渡ったら、左折。
しばらく直進していくと左手にブックオフがある。
その先の薬局の手前を右手に入る。
(「すずらん通り」の看板がある)
すずらん通りを抜けると「よみせ通り」に入る。
ここを左に曲がるとすぐ先に
左手に「パレドール千駄木II」があり、
その地下への階段入る。
(向かいに緑のテントの「大沢製麺所」がある)