こんにちは。

 

女性のためのヒーリングサロン

FELICE(フェリーチェ)

 

代表の白城由起子です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!

<動画公開中>  Star People Channel by ナチュラルスピリット

 


 



 


 







【光の源からのメッセージ】




何だか最近停滞しているな

という時は、

次の3つをたくさん動かしてみる。





①感情(こころ)
②呼吸
③体



感情は、喜怒哀楽全て
大きくしっかりと感じる。



呼吸を、深く、長く。
体中に酸素と血液が流れていき、
細胞一つ一つが活性化するのを感じるまで、
ゆっくりと呼吸を続ける時間を取る。



体は、言わずもがな。
散歩でもいいけど、
出来るだけ大きく体を動かすのが良い。
動きはゆっくりでもいい。激しくてもいい。
もしも体が自ら求める動きがあれば、
それをしてあげる。



この3つをしっかり動かすと、

プロペラが回るようにそこに動きが生まれ、

エネルギーが生まれ、上昇していく。



***



もっと高みへ。
愛の波動へ。
出来る人からやっていくんだ。
それがたった一つ、いま自分が出来ること。








#光の源
#チャネリング
#チャネリングメッセージ
#宇宙の叡智
#生きる知恵
#幸せな人生
#アセンション
#二極化
#生命エネルギー
#意識の変容





それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが


幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

【個人セッション】

心理学×透視のオリジナルセッションで

心の闇を光へと昇華します。

外側の自分と本質の自分を統合させることで

心から望んでいる人生が自分で分かるようになります。

 

右矢印【個人セッションのご案内】

 

 

 

【眠れる女神覚醒プログラム】

3か月かけて、高周波数・高波動に整え

「宇宙へおまかせ人生」へと移行するための土台作りをします。

魂と繋がって喜びの人生を生きていくための、超!実践会。

 

右矢印【眠れる女神覚醒プログラム/基礎編実践会】

 

 

 

【無料♥透視リーディング】

 

ゆっこの得意な透視リーディングを

ご希望の方にブログ上で行います。

一言メッセージとかわいい(?)イラストで解説するよ!

 

右下矢印手紙healingsalon.felice@gmail.com

 

【件名】 透視リーディング希望

■お名前

■生年月日

■お住まいの市区町村

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

◆12月4日(土)11時~/21時~

【新月のライアー瞑想会】~本当に望む自分の姿を引き出して現実化する誘導瞑想~

 

 

とっても高周波数のソウルサウンドライアーの音色

聞いてみてね♪

 

 

 

 

 

動画公開中>>スターピープルチャンネル by ナチュラルスピリット

 

宝石赤チャネリングメッセージ 闇の中へ落とされた魂たちへNEW!

 

宝石赤生命エネルギー(カー)を活性化する誘導瞑想

 

宝石赤光のグラウンディング

 

 

宝石赤愛のエネルギーを広げる瞑想