今年も12月!









明日21時~は、年内最後のライアー瞑想会。 

 



新月のエネルギーに乗せて


さらに深く内なる自分と繋がり


内なる女神を目覚めさせて


新しい人生を創造したい人、


ぜひ遊びに来てね。




***


 

毎月、新月の日に

ライアー瞑想会を行っています虹

 

 

 

 

 

 

 

 

新月は、「始まり」のエネルギーが強い日。

 

 


 

そういうタイミングで

 

ゆっくり自分と向き合う

時間を過ごして

 

一ヶ月の間、心と身体に溜まった

不要なエネルギーをリセットキラキラ

 

 

 

 

 

毎月開催なので、

 

 

可能な方は魂のお手入れとして

何度もご参加いただければ

 

より細胞がハッキリ

あなたに今必要な答えを

教えてくれるようになってきます♪

 

 

 

 

 

セキセイインコ青

なお、ボイドタイムを避けておりますので

開催の日時は毎回変動いたします。

 

 

 

 

 

この瞑想会では、

 

癒しの楽器

「ソウルサウンドライアー」を奏でながら

 

誘導瞑想によって、こんな事をやっていきます(^^)

 

 

↓↓↓

 

 

 

■ブロックや制限の解放

■本当に望んでいる自分の在り方を潜在意識から引き出す

■本当に自分が幸せだと感じる状態を細胞レベルへ記憶させる

 

 

 

 

 

セキセイインコ青ソウルサウンドライアーとは

 

 ドイツのシュタイナー教育にも携わっていたアンドレアス・レーマン氏が考案したライアー。

 

楽器は音を出すものですが、ソウルサウンドライアーは、音と音の間の「静」なる時間の中に漂う音のエネルギーも含め、心と身体と魂で感じる楽器です。

 

ライアーは、432Hzに調弦してあります。

432Hzというと、自然の中に多い音で、人々の制限を外してくれたり、また、深いリラックス状態へと導いてくれると言われていています。

 

ライアーの音の振動が、体内の水分を揺らし、細胞を揺らし、その人の深い部分(魂)を揺り起こしていきます。

 

レーマン氏考案のライアーは現在10種類。
今回使用するのは、「ドルフィン」という種類です。
ドルフィンのテーマはJOY。


喜びを引き出す音階になっていて、聞く人の周波数を「魂が震える喜び」へと整えます。

 

 

 

ソウルサウンドライアー「ドルフィン」の音色

 

 

 

 

 

 

 

誘導瞑想で

 

最高の未来を生きている

あなたのエネルギー状態

 

細胞に刻み込み、

最後には、みんなで予祝もをします。

 

 

 

 

 

終わった後は、

意識もスッキリ!

 

 

 

 

心は希望に満ち

細胞は活き活きキラキラ

 

 

 

 

 

みんなで楽しい瞑想タイムを

一緒に過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

皆さまからのご感想

 

 

年末にとてもいい体験をさせていただきました。

️一人で振り返りや未来のイメージをしようと思っても

なかなか集中できないのですが

こないだはとことん自分の中を意識することができ、

自分とつながれた感覚でした。

ありがとうございました。

 

 

今回ライアーの音に初めて触れ、

ドイツでは実際に処方箋として勧められると聞き、

驚きと共に多くの日本人や他の国の人達には

理解し難い感覚なのだろうと思いました。
他の代替医療、予防医学を含め、もっと沢山の人達に

この様な素晴らしい情報が広まれば良いなと思いました。

 

 

未来の自分に出会えた時、

仕事は辛いものとずっと思っていましたが、

それはいらないんだと感じられたり、

シンプルに楽しめば良い、本来の自分に戻るだけと

自分に繋がった感じがあってとてもスッキリして楽になれました。


由起子さんの柔らかいお声と美しいライヤーの音色が

とても心地よく響いて、自分に繋がれました。
自分の本音に出会えたことでこれから好転していきそうです。
素敵なイベントをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン越しでも

ライアーの響きが伝わっていて嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

瞑想が初めての方も大丈夫!

 

 

 

気楽に楽しく、ライアーの響きに

身を任せてくださいね~。

 

 

 

 

 

 

新月のライアー瞑想会

~本当になりたい私ってどんな私?~

 

 

---------------◆---------------

 

■2021年10月6日(水)

 

■ 20時~22時

 

■オンライン(ZOOM)

■各回限定5名様

■2,000円(税込)

 

 

お申込みはこちら

 

すぐに自動返信メールが届きます。
Healingsalon.felice@gmail.comからのメールを受信出来るよう
設定をお願いします。

 

 

☆リラックスできる環境をご準備ください

 

 

 

---------------◆---------------

 

 

<瞑想会の流れ>

 


簡単な自己紹介



ワーク&シェアタイム

今月を素晴らしい日々にするために、手放したいもの



誘導瞑想
解放の瞑想(ライアー演奏付)

 


ワーク

理想/最高の自分って?



誘導瞑想
理想/最高の自分の未来(ライアー演奏付)

 


シェアタイム&予祝

未来の自分
 


シェアタイム

全体のご感想

 


心とエネルギーを整えるライアー演奏
 


終了

 

※会の内容はその時の流れで変更する場合があります。

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

---------------◆---------------

 

 

<今後の日程>

2カ月前からご予約いただけます

 

 

 

●11月5日(金)

 20時~22時

 

●12月4日(土)

 11時~13時/21時~23時

 

 

 

 

 

 

それでは、

皆様のご参加をお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆スターピープルチャンネル(by ナチュラルスピリット)で動画公開中◆

 

 

宝石赤NEW!生命エネルギー(カー)を活性化する誘導瞑想

 

 

宝石赤光のグラウンディング

 

 

宝石赤愛のエネルギーを広げる瞑想

 
 
動画を見て、「いいなドキドキ」と思ったらイイネグッド!をお願いします(^^♪