こんにちは。

 

女性のためのヒーリングサロン

FELICE(フェリーチェ)

 

代表の白城由起子です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!

<動画公開中>  Star People Channel by ナチュラルスピリット

 


 



 


 






大きなトラウマや

両親との確執や

自分の可能性を止めていた
思い込みなどを



1度解消したら

それで終わったと思っている人がいる。





そうじゃない。





何度でも何度でも、やってくる。





とことん向き合うと決めた人には

何度でもやってくる。





その度に深みを増しながら、

さらにさらに

自分の本質と迫ってくる。





まだこんな思い込みを持っていたなんて!

とっくの昔になくなったと思っていたのに!

何年もかけてるのに、全然成長できてない。。。!





そんな風に思うかもれないけど

その必要はない。





私たちが肉体を持っている限り

全てから解き放たれることはない。





トラウマがあったって

両親と確執が残ってたって

まだまだ余計な思い込みがあったって



私たちは幸せになれる。





意地悪なお姑さんのように、

部屋の隅々まで埃がないか

探し続けるのはやめよう。



心の中に埃がないか

探し続けるのはやめよう。





お掃除するのは、気が付いた時でいい。





後の時間は

楽しく笑っていようよ。





そして、


自分の
他人の
至らないところを、


丸ごと笑い合って

丸ごと愛そうよ。





幸せってそういうことだよ。





#本当の幸せ
#トラウマ
#思い込み
#制限
#自分の本質
#自分を愛する
#赦し
#解放


 


それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが


幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

【個人セッション】

心理学×透視のオリジナルセッションで

心の闇を光へと昇華します。

外側の自分と本質の自分を統合させることで

心から望んでいる人生が自分で分かるようになります。

 

右矢印【個人セッションのご案内】

 

 

 

【眠れる女神覚醒プログラム】

3か月かけて、高周波数・高波動に整え

「宇宙へおまかせ人生」へと移行するための土台作りをします。

魂と繋がって喜びの人生を生きていくための、超!実践会。

 

右矢印【眠れる女神覚醒プログラム/基礎編実践会】

 

 

 

【無料♥透視リーディング】

 

ゆっこの得意な透視リーディングを

ご希望の方にブログ上で行います。

一言メッセージとかわいい(?)イラストで解説するよ!

 

右下矢印手紙healingsalon.felice@gmail.com

 

【件名】 透視リーディング希望

■お名前

■生年月日

■お住まいの市区町村

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

◆12月4日(土)11時~/21時~

【新月のライアー瞑想会】~本当に望む自分の姿を引き出して現実化する誘導瞑想~

 

 

とっても高周波数のソウルサウンドライアーの音色

聞いてみてね♪

 

 

 

 

 

動画公開中>>スターピープルチャンネル by ナチュラルスピリット

 

宝石赤チャネリングメッセージ 闇の中へ落とされた魂たちへNEW!

 

宝石赤生命エネルギー(カー)を活性化する誘導瞑想

 

宝石赤光のグラウンディング

 

 

宝石赤愛のエネルギーを広げる瞑想