こんにちは。

 

女性のためのヒーリングサロン

FELICE(フェリーチェ)

 

代表の白城由起子です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 








悔しさをバネにして頑張る。
すっごく努力する。
結果が出る。

でも、慕われない。
大事にされない。
認められない。
愛されない。





ふと隣を見たら、



いつも楽しそうにしてて、
オープンマインドで、
気楽で、喜怒哀楽を惜しみなく出している。

そして、みんなに助けてもらえる。
気持ちを大事にしてもらえる。
存在を喜ばれる。
愛される。





ズルい!





小さい時に大事にしてもらえてたら、
私だってそうなれてた!





不公平だ!

不公平だ!!

あんまりだ!!!






これは私と妹の話。





毎日塾の宿題を完璧にしていくのに
全然ほめてもらえない私と


塾の当日になって宿題が出来ないと泣き出して
父によしよし手伝ってあげるから!
と大事にされる妹。






私が宿題出来ないって泣き出したら
両親はどう言うんだろう?

怒るだけだろな。



なのに妹には、、、





ヒドイ!

ヒドイ!!


世の中、なんか間違ってないか?




私だって優しくしてほしい!
大丈夫だよって手助けしてほしい!
塾の宿題なんてしなくても、あなたはそれでも素晴らしいんだよって愛されたい!





そう心の中で叫んでは
いつも一人でシクシク泣いていた。





兄弟・姉妹の間だけではなく
こういう事はよくあるよね。





理不尽だよね。






でも、これこそが宇宙の真理。





嫌なら、変わるしかない。

心地良くいられる場所と時間を作ろう。
心地良くいられる人を探そう。
笑顔の時間を増やそう。
笑い合える仲間を探そう。
体をたくさん動かそう。
行動範囲を広げよう。



少しずつ、少しずつ、
変わっていくから。





大丈夫だから。





あなたは必ず

自分を大切だと思えるようになる。
自分を愛することができるようになる。
自分であることを誇りに思えるようになる。
自分は自分だと、自分を味わえるようになる。



大丈夫だから。





そして、昔、

悔しさをバネにして培ってきた
知識やスキルや集中力や分析力や
機敏さや忍耐力やあれやこれや、

それらは過去の遺物として
捨て去ってもいいけれど、



実はその時に
あなたを支えたあなたの強さが、
再びあなたを助けてくれるシーンが沢山出てくる。





何も無駄にならないし、
無駄な経験は何一つさせられていない。





辛い生い立ちも、
悲しい過去も、
苦い経験も、

大きな計画の一部だったことが分かる時が来る。





あなたの人生の計画は、まだ始まったばかり。



長い長いプロローグの後に、
決めた人から『本当の物語』が始まる。



何を決めるのかって?





私であることを、120%満喫すること。
私を解放すること。
私を表現すること。





あなたは、いま何を感じてる?



いまこの瞬間、
あなたをもっと心地良くさせるには、
どうしたらいいかな?





あなたに集中しよう。

あなたの物語のヒロインは、
あなたなのだから。

勝手に脇役にならないこと。





満喫しよう。

あなたという物語を。





喝采とエールを送ろう。

あなたという物語の主人公に。





【ただいま募集中】

本当の自分と繋がった人だけが経験できる
「宇宙におまかせ人生」。

望みを引き寄せるのではなく、
心の底から望む喜びの人生が
先に先に準備されていく。

そんな世界へ移行するための
土台作りとなる実践プログラム。



 
 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが


幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

【個人セッション】

心理学×透視のオリジナルセッションで

心の闇を光へと昇華します。

外側の自分と本質の自分を統合させることで

心から望んでいる人生が自分で分かるようになります。

 

右矢印【個人セッションのご案内】

 

 

 

【眠れる女神覚醒プログラム】

3か月かけて、高周波数・高波動に整え

「宇宙へおまかせ人生」へと移行するための土台作りをします。

魂と繋がって喜びの人生を生きていくための、超!実践会。

 

右矢印【眠れる女神覚醒プログラム/基礎編実践会】

 

 

 

【無料♥透視リーディング】

 

ゆっこの得意な透視リーディングを

ご希望の方にブログ上で行います。

一言メッセージとかわいい(?)イラストで解説するよ!

 

右下矢印手紙healingsalon.felice@gmail.com

 

【件名】 透視リーディング希望

■お名前

■生年月日

■お住まいの市区町村

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

◆12月4日(土)11時~/21時~

【新月のライアー瞑想会】~本当に望む自分の姿を引き出して現実化する誘導瞑想~

 

 

とっても高周波数のソウルサウンドライアーの音色

聞いてみてね♪

 

 

 

 

 

動画公開中>>スターピープルチャンネル by ナチュラルスピリット

 

宝石赤チャネリングメッセージ 闇の中へ落とされた魂たちへNEW!

 

宝石赤生命エネルギー(カー)を活性化する誘導瞑想

 

宝石赤光のグラウンディング

 

 

宝石赤愛のエネルギーを広げる瞑想