こんにちは。

 

女性のためのヒーリングサロン

FELICE(フェリーチェ)

 

代表の白城由起子です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 







頭でっかちさん。





いつも考え事で頭がいっぱい。

決めなきゃいけないことは沢山ある。

だけど、なかなか決められない。





そんなあなたは頭でっかちさん。





あなたは自由!
さぁ、何をしたい?

そう問われても、分からない。





そんなあなたは頭でっかちさん。





オギャーと生まれて

泣いてわめいて怒って

笑って寝て起きて泣いて、、、



あんなに自由しかなかったのに



いつの間にか

色んなルールの中にいて



いつの間にか

したい事よりやるべき事を優先し



いつの間にか

自分の思いを大切にする前に

他者の思いを優先し



いつの間にか

幸せになるための冒険ではなく

安定をキープするための犠牲の人生を選んだ。





そんなあなたは頭でっかちさん。





色んなルールや役割を

一旦心と体からぜーんぶ外さないと



本当にやりたいことって

なかなか出てこないかもしれない。





まずやることは、

「いま感じていること」を

拡大して感じること。





朝ご飯の匂い。

一口目を食べた時の美味しさ。

外を歩くときの風の心地よさ。

満員電車から降りて
改札を出た時の解放感。





あなたは何かを感じているはず。



一瞬一瞬、

あなたの心も体も動いている。





その感覚を、

もっともっと大袈裟に感じてみる。





ヒャー!なんていい天気!!

うわぁ!い~い匂い!!!

あぁ、空気が美味しい!幸せ!!!





嘘ををつくんじゃなくて、

「いま感じていること」を

大きく感じてみる。





そうすると、

死んでいた細胞達が蘇る。





他者の顔色をうかがって、

やるべき事を果たすために
一日中働いて、

幸せではなく
はみ出さないことを基準にして生きてきた、



その時に死んでしまった細胞達が蘇る。





ただただどこまでも純粋に


あなたの幸せ

あなたの喜び

あなたの笑顔


それを満たすために、蘇る。





いま、あなたは何を感じてる?





それを追求していくだけ。





たったそれだけ。






その感覚だけが

あなたを本当の喜びへと導いてくれる。





思い出して。





本当にあなたの人生を最後まで見守り

本当にあなたを幸せにしてれるのは

いったい誰なのか?





誰のためにあなたは生きる?

何のためにあなたは生きる?




私も、もともと頭でっかちさん。






思考優位だね、と言われても

どこが?何が?

全然分からなかった。





今は分かる。



どれだけ感覚を無視してきたか。

どれだけ損得勘定を基準にして決めてきたか。





今は分かる。



そして今も、

頭でっかちな自分はご健在だということも(笑)





仲良くしていこう。





ぜんぶぜんぶ、自分だから。





【ただいま募集中】

本当の自分と繋がった人だけが経験できる
「宇宙におまかせ人生」。

望みを引き寄せるのではなく、
心の底から望む喜びの人生が
先に先に準備されていく。

そんな世界へ移行するための
土台作りとなる実践プログラム。



 
 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが


幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

【個人セッション】

心理学×透視のオリジナルセッションで

心の闇を光へと昇華します。

外側の自分と本質の自分を統合させることで

心から望んでいる人生が自分で分かるようになります。

 

右矢印【個人セッションのご案内】

 

 

 

【眠れる女神覚醒プログラム】

3か月かけて、高周波数・高波動に整え

「宇宙へおまかせ人生」へと移行するための土台作りをします。

魂と繋がって喜びの人生を生きていくための、超!実践会。

 

右矢印【眠れる女神覚醒プログラム/基礎編実践会】

 

 

 

【無料♥透視リーディング】

 

ゆっこの得意な透視リーディングを

ご希望の方にブログ上で行います。

一言メッセージとかわいい(?)イラストで解説するよ!

 

右下矢印手紙healingsalon.felice@gmail.com

 

【件名】 透視リーディング希望

■お名前

■生年月日

■お住まいの市区町村

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

◆12月4日(土)11時~/21時~

【新月のライアー瞑想会】~本当に望む自分の姿を引き出して現実化する誘導瞑想~

 

 

とっても高周波数のソウルサウンドライアーの音色

聞いてみてね♪

 

 

 

 

 

動画公開中>>スターピープルチャンネル by ナチュラルスピリット

 

宝石赤チャネリングメッセージ 闇の中へ落とされた魂たちへNEW!

 

宝石赤生命エネルギー(カー)を活性化する誘導瞑想

 

宝石赤光のグラウンディング

 

 

宝石赤愛のエネルギーを広げる瞑想