こんにちは。

 

女性のためのヒーリングサロン

FELICE(フェリーチェ)

 

代表の白城由起子です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




ミルラちゃん、タピオカ生産はトイレでお願いしますね。
はーい、覚えとくね。(今だけね。)




今日は動く気になれません。


無理すれば動けるかもしれないけど

動きたくないと体が言ってます。



そんな時、どうしてますか?





こういう時って、

体も疲れてるんだけど

心も疲れてるんですよね。



体が疲れてても

心が元気な時って

人って睡眠時間少なくたって

内側に生命エネルギーが

満ちあふれてるから

精力的に動けるんですよね。





そう、動けない時、

体はもちろん



内側の生命エネルギーが枯れているのだ!





これは単純に

プラーナ摂取しましょう

とかいう類いの話じゃありません。





生命エネルギーが満ちあふれない理由 




①あなたが、あなたのことを大好きじゃないから。


②それが故に、あなたの本当のキモチを大事にしてくれてないから


③やりたくないことやらされてる時間が長いから。





はい、このどれか一つにでも当てはまってたら、

それはつまり

全部に当てはまってるってことなんだけどね(笑)





まずすることは、



自分を受け入れて

その自分が望むことを

自分にしてあげる。




シンプル!





体が動かない、
動きたくない、
横になってダラダラ過ごしたい


そんな時、そんな自分に向かって、

どんな言葉をかけてますか?





キツい言葉を言ってる人は

ここでは論外として、



危ないのがね、

「隠れ教育ママ」が潜んでる時!





心理学やスピ系の学びを

深めつつある人に多いんですよね。





表向きは

「いいよ、いいよ、今日は休もうね~」

って言葉をかけながらも、、、



実はその内側、



罪悪感にまみれていませんか?

何も用事が進まない状況に内心焦ってませんか?

ダラダラしてる自分もいいけど、
ほんとは元気に活躍してる自分が
「良い方」の自分の姿なのだ、
と思い込んでいませんか?





責めてますね!



責めてますよ!



ダラダラの自分をね!





どちらでもいい。

どっちの自分も愛しい自分。

どっちの自分でいても幸せ。





その上で、

どうしたいか自分に選ばせてあげる。





ネチネチ隠れ教育ママになってると、

体は休めても、

心はリラックスできてないから、

エネルギーがまたすぐに

なくなっちゃうんですよね。





どっちでもいいよ。

どっちのあなたも愛しいことに変わりないよ。





罪悪感を持ってるのはもう一人の自分

焦ってるのはもう一人の自分

どっちかが良い状態でどっちかは不調な状態と
判断してるのはもう一人の自分。





そのもう一人の自分が

ネチネチ言ってるセリフ、

聞いたことあるはずなんだ。





そう、両親ね。





外側から入力された言葉だよ。



両親の罪悪感
両親の焦り
両親の判断



もう要らんよね!





どんなあなたも

ぜーんぶ素晴らしいんだとしたら、

どうやったって幸せになれるんだとしたら、



いま、動きたくないと言ってる自分に

ほんとはなんて言ってあげたいかな。



それをいつでも
言ってあげてると

なぜだか元気に
動き出すんだよね




不思議よね。





頭に住んでるネチネチママには

もう光に還ってもらおう!





最近、藤井風君を知ったんだけどね、

昨日深夜にたまたまテレビつけたら

NHKで彼の特集やってた!



プチ女神光臨キラキラありがとうドキドキ



彼、めっちゃ自然体でいいね!

すごく素敵!



彼の歌が色んな人の心に響くのは

一切合切、全ての自分の状態を

受け入れているからだと思う。



どんな自分も隠さず表現できるって、

受け入れてないとできないもんね。



しかも、風くん、



岡山弁で歌っとるがー!




【ただいま募集中】

本当の自分と繋がった人だけが経験できる
「宇宙におまかせ人生」。

望みを引き寄せるのではなく、
心の底から望む喜びの人生が
先に先に準備されていく。

そんな世界へ移行するための
土台作りとなる実践プログラム。



 
 
 
 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが


幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

【個人セッション】

心理学×透視のオリジナルセッションで

心の闇を光へと昇華します。

外側の自分と本質の自分を統合させることで

心から望んでいる人生が自分で分かるようになります。

 

右矢印【個人セッションのご案内】

 

 

 

【眠れる女神覚醒プログラム】

3か月かけて、高周波数・高波動に整え

「宇宙へおまかせ人生」へと移行するための土台作りをします。

魂と繋がって喜びの人生を生きていくための、超!実践会。

 

右矢印【眠れる女神覚醒プログラム/基礎編実践会】

 

 

 

【無料♥透視リーディング】

 

ゆっこの得意な透視リーディングを

ご希望の方にブログ上で行います。

一言メッセージとかわいい(?)イラストで解説するよ!

 

右下矢印手紙healingsalon.felice@gmail.com

 

【件名】 透視リーディング希望

■お名前

■生年月日

■お住まいの市区町村

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

◆11月5日(金)20時~22時

【新月のライアー瞑想会】~本当に望む自分の姿を引き出して現実化する誘導瞑想~

 

 

とっても高周波数のソウルサウンドライアーの音色

聞いてみてね♪

 

 

 

 

 

動画公開中>>スターピープルチャンネル by ナチュラルスピリット

 

宝石赤チャネリングメッセージ 闇の中へ落とされた魂たちへNEW!

 

宝石赤生命エネルギー(カー)を活性化する誘導瞑想

 

宝石赤光のグラウンディング

 

 

宝石赤愛のエネルギーを広げる瞑想