秋の気配漂う静かな夜、

 

 

 

 

今月も開催しました!

 

 

 

新月のライアー瞑想会ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお二人様がご参加くださいました。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

こちらの記事にも書いたのだけど↓

2021年9月 朔日詣り

 

 

 

9月に入ってね、

 

 

現実を司る

エネルギーのタイプが

はっきりと変わった。

 

 

 

 

 

8月の延長ではなく、

 

私たちは全く違うエネルギーの流れに

 

突入している。

 

 

 

 

 

そのエネルギーは、

 

静かだけれど

 

強い意志を持ったエネルギー。

 

 

 

 

本来の私たちの魂が望む方向へ

 

進みたい/進む 

 

と決めた人達には

 

それを後押しするような事が起こる。

 

 

 

 

 

その動きは、止めることはできない。

 

 

 

 

 

一度発動したら

 

もう途中でやめますって降りることは出来ない。

 

 

 

 

 

人によっては、

 

ちょっとだけ痛みをともなう現実変化が

 

起こったりもする。

 

 

 

 

 

今回は、

 

まさにいまその時を迎えた

 

Tさんも参加してくれました。

 

 

 

 

 

しっぽりゆっくり

時間は進む。

 

 

 

 

 

誰かの話を聞きながら

 

自分の内側での会話も始まる。

 

 

 

 

 

こういう時間、大事よね。

 

 

 

 

今回は人数が少なかったのもあり

 

私もシェアタイムに参加しました。

 

 

 

 

 

私も、今月に入って

 

ネチネチ・ネバネバ・ジメジメの

 

インチャが出て来てたんです。

 

 

 

 

だから、今日も、

 

ブログを書く前にまたインチャとお話しして

 

過去の私が作った

 

恐ろしい法則に気が付き

 

一人のけぞったとこ爆  笑

 

 

 

 

 

余談だけど、

 

インチャって

 

ほんと一生のお付き合いです。

 

 

 

 

 

悲しんでるのだけが

インチャじゃなくて

 

一緒に楽しんだり

嬉しがったり

喜んだりもする。

 

 

 

 

とにかく、

 

内側の自分の世界で

 

どんな思考・感情が

 

巻き起こっているのか

 

それを観察し続けるのは

 

もうこの先もずっと

 

自分を幸せにしたいならマストだと思う。

 

 

 

 

 

それで、Tさんの話に戻るんだけど、

 

 

 

 

 

人生って、

 

どの時点から見るかによって

 

幸せ/不幸せ の判断が分かれるんだよね。

 

 

 

 

 

変化のただ中にいる時は、

 

苦しかったり

辛かったり

もがいたりするけど

 

 

 

数年、あるいは数十年経って

振り返ってその出来事を見てみると

 

本当の自分に戻るための

大きなターニングポイントだった事が

分かったりして

 

 

 

そうすると

 

 

 

辛かったあの出来事が

途端に有り難い出来事に変わったりする。

 

 

 

 

 

いま自分が成功しているか

どうかなんていうのも

 

どの時点から見るかによって

分からない。

 

 

 

 

 

人生には、ピンチがつきものと人は言う。

 

 

 

 

 

でも、私は

 

人生には大逆転がつきものだ

って思う。

 

 

 

 

 

自分の人生を振り返ってみても

 

そう思う。

 

 

 

 

 

新しいステージの主役は自分。

 

 

 

 

どんな物語をそこで演じたい?

 

役柄は?

 

他の登場人物は?

 

 

 

 

 

全部、自分で決められる。

 

 

 

 

 

自分の潜在能力をナメちゃいけない。

 

 

 

 

 

私たちには

 

無限の力があるんだから。

 

 

 

 

 

心の奥底から

 

幸せを感じるような

喜びに満ちあふれるような

 

そんな人生を創り出す

 

無限の力が!

 

 

 

 

その方法はひとつ。

 

 

 

 

内なる自分、魂、光と

繋がることだ。

 

 

 

 

そこから響く繊細な感覚をキャッチして

 

突飛だと思えるアイデアを信じて

 

行動を起こしていく。

 

 

 

 

それだけ!

 

 

 

 

この新月の瞑想会は

そのために企画したもの。

 

 

 

 

内なる自分と繋がって

 

その感覚を

全細胞に記憶させる。

 

 

 

 

そうすると、

 

その感覚を目指して

現実創造が始まっていく。

 

 

 

 

 

 

ご参加くださり

ありがとうございました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと残り3回!

 

 

 

 

 

★次回は、10月6日(水)20時~22時

【新月のライアー瞑想会】~本当に望む自分の姿を引き出して現実化する誘導瞑想~

 

 

ライアーの音色はこちら♪

 

 

 

 

 

 

この世の生きとし生けるもの

すべてが幸せで在りますように。