BQMAPの舞台を観てきました。
これでBQMAPは3作目。
毎公演泣かされます。
臼井さんのかっこいいこと、かっこよすぎなこと//////
前田剛さんも素敵だけど、ドMは私には臼井さんにきゅんきゅんした。
竹内さんも可愛いし。
丘崎さんのアマテラスはすごかった。
神話とか好きなので、違和感ありつつも、素晴らしい物語に酔い痴れました。
ツクヨミについては私が考えていた解釈とは、かなり違いがあり、そういう意味でも面白かったです。
DVD化されるみたいですし、買っちゃうかも?
個人的にたまらなかったのが、高瀬さん。
メブキ役の方なんですが、すごく苦しかった。
一番「女」であった人だと思う。
やっぱりDVD買いかな?
もう一回観たいもん。
それにしても臼井さんかっこよかったなー///
臼井さんの活動予定が書かれていなかったので次回作とか気になるんですが、またBQMAP観に行きたいです(>_<)
これでBQMAPは3作目。
毎公演泣かされます。
臼井さんのかっこいいこと、かっこよすぎなこと//////
前田剛さんも素敵だけど、ドMは私には臼井さんにきゅんきゅんした。
竹内さんも可愛いし。
丘崎さんのアマテラスはすごかった。
神話とか好きなので、違和感ありつつも、素晴らしい物語に酔い痴れました。
ツクヨミについては私が考えていた解釈とは、かなり違いがあり、そういう意味でも面白かったです。
DVD化されるみたいですし、買っちゃうかも?
個人的にたまらなかったのが、高瀬さん。
メブキ役の方なんですが、すごく苦しかった。
一番「女」であった人だと思う。
やっぱりDVD買いかな?
もう一回観たいもん。
それにしても臼井さんかっこよかったなー///
臼井さんの活動予定が書かれていなかったので次回作とか気になるんですが、またBQMAP観に行きたいです(>_<)