貫井徳郎
「天使の屍」
新刊なので手に取ってみたら、他の出版社で文庫化されていたんですね。
久し振りに読みました。
解説にありましたが、いま読んでも違和感のな いモチーフですよね。
貫井さんの引き出しの、視点の広さはすごいと思う。
どの作品も好きだし、作品を読むたびに新鮮な気持ちになります。
ミステリの枠内で縦横無尽に作品を紡いでくれるからかな?
まだ読んでない本の文庫化が楽しみです。
しかし、ストックがなくなりそうで困った。
まだ買ってない好き作家さんの作品もありまくるのですが、ハードカバー嫌いな私には……廉価落ちまで待たなければ………
ノベルズタイプか文庫じゃないと買う気になれないんですよσ(^^;
ハードカバーの装丁は大好きなんだけど、読み辛いから苦手。場所とるしね。
どっちにしても、まだ未読の作品あるからなー。
まずは好き作家さんの未読作品を収集しないとね。
「天使の屍」
新刊なので手に取ってみたら、他の出版社で文庫化されていたんですね。
久し振りに読みました。
解説にありましたが、いま読んでも違和感のな いモチーフですよね。
貫井さんの引き出しの、視点の広さはすごいと思う。
どの作品も好きだし、作品を読むたびに新鮮な気持ちになります。
ミステリの枠内で縦横無尽に作品を紡いでくれるからかな?
まだ読んでない本の文庫化が楽しみです。
しかし、ストックがなくなりそうで困った。
まだ買ってない好き作家さんの作品もありまくるのですが、ハードカバー嫌いな私には……廉価落ちまで待たなければ………
ノベルズタイプか文庫じゃないと買う気になれないんですよσ(^^;
ハードカバーの装丁は大好きなんだけど、読み辛いから苦手。場所とるしね。
どっちにしても、まだ未読の作品あるからなー。
まずは好き作家さんの未読作品を収集しないとね。
藤原伊織
『遊戯』
『ダナエ』
『シリウスの道』
本当に大好きな作家さんです。
遊戯が、、、遊戯が惜しまれます。
30ーDELUX
『ナナシ』
観劇してまいりました。
30ーDELUXさん好き。
さらにアクションクラブさんが素晴らしい(*´∀`*)
殺陣大好きな私としてはテンションが上がりまくりました。
特に青龍が大好きvv
すごくツボでした。
会場で予約はしなかったけど、DVDは欲しい。
ファミリアのDVD2種類も悩むな(>_<)
ナナシ発売くらいの時期になったら悩もう。
本当はお金使わない予定だったのになσ(^^;
パンフのみの予定が台本とDVDまで買うとかね(ノд`)
東京公演完売だもんね、リピりたいけど、しゃーない。
『遊戯』
『ダナエ』
『シリウスの道』
本当に大好きな作家さんです。
遊戯が、、、遊戯が惜しまれます。
30ーDELUX
『ナナシ』
観劇してまいりました。
30ーDELUXさん好き。
さらにアクションクラブさんが素晴らしい(*´∀`*)
殺陣大好きな私としてはテンションが上がりまくりました。
特に青龍が大好きvv
すごくツボでした。
会場で予約はしなかったけど、DVDは欲しい。
ファミリアのDVD2種類も悩むな(>_<)
ナナシ発売くらいの時期になったら悩もう。
本当はお金使わない予定だったのになσ(^^;
パンフのみの予定が台本とDVDまで買うとかね(ノд`)
東京公演完売だもんね、リピりたいけど、しゃーない。
タカイズミプロジェクトVol.2
Second Lesson
Second Lesson