高橋克彦
「おこう紅絵暦」


*pnish*
「マハラジャモード」
10月29日・11月2日ソワレ・11月3日ソワレ


マハラジャは本当に面白かったです。

1回ではなく2回以上観るといいと思う。

ストーリーわかったうえで役者さんの芝居を観ると印象が変わるしね。


時間と金銭的に余裕があれば本当にもっと買い足したかった舞台だなー。
10月17日マチネ
『abc~青山ボーイズキャバレー~』

10月18日マチネ・ソワレ
『鬼の棲み家』
高田崇史
『QED 龍馬暗殺』


高橋克彦
『だましゑ歌麿』


龍馬は来年の大河の題材でしたね、読み進めて気が付きました。

どうせスイーツ的なドラマになりそうなのでスルー。

役者さん達は嫌いではないのですが、脚本に期待ができそうにないのでσ(^^;



だましゑ歌麿は……ドラマの脚本ひどいですね(´д`)


あんなつまんないドラマだったので、小説読んで安心しましたよ。


いまこの『だましゑ歌麿』をやるテレ朝に少しは評価してもいいと思ったけど、所詮あの程度の駄作に作り替えられるなら、『だましゑ歌麿』と謳わないでほしかったです。

高橋克彦
「小説家」
「文豪てのひら怪談」

東雅夫編




「超短編アンソロジー」って作品も読みたくなりました。
「死神の精度」

8月25日M
「遙かなる時空の中で―朧草紙―」
15日S


和田はつ子
「聖女の肉」
朗読劇『罠』ソワレ

白石さんお誕生日おめでとうございます。


一人カミまくった兼悟くんが可愛い(^艸^)

ダメだけど、なんかやっぱり可愛かったわー(*´∀`*)
真夏論

7月28日M・S
8月2日M・S


最高でした(^艸^)

浅沼さんの脚本いいですね。


千秋楽のカテコ後はとても書けませんが(いろんな偉い人に彼らが怒られちゃうからね)本当に楽しかったです。


カテコ後最高!

来年も本気で楽しみです。


あのカンパニー大好き(^艸^)