モーニング 至福のときー | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


ニコです今朝は西中島南方から話しちゃいますよここまで私は車で来たんですけどどこ行くのも車の人で電車が苦手なんですよね特に市内でも普通に車なんですけどここに来るのに思ったことは市内は電車やな ガンガン無理に強いおじちゃんが入ってくるしイライラが止まらないね


習慣はモーニング どっかに入って食べるということでちょっとね今人と待ち合わせ 来たらまたここら辺でどっか探索しようと思ってるんですけどねあちこちのモーニング食べるっていう事が本当に至福ここはコスパが素晴らしい、ところもあればもう次は来ないよねーのとこもありあんまり朝ごはん食べる派じゃなかったんですけど最近やたらとモーニングをあちこちに食べに行きたい気持ちになって食べてるうちに


家でも結構朝ごはんを食べるようになってきましたあんまりでもやっぱり3食はね体が欲しないだいたい2食からちょっと何かつまんでの2,5食 食事の回数も量も違ってくるんでしょうね世間がこう言ってるとか朝ごはん食べないと体が動かんとか世間一般の声に耳を貸すんではなく自分が食べてどうか


心地いい心地悪い調子がどうかって言うねあくまで自分の感覚にこだわってほしいなって思います