【募集】まりとマーリの立て板に水★オンライン | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

オンライン企画

まりとマーリの立て板に水

 

3月17日(日)朝の7:30から、お試しの!?インスタライブをします!!

ぜひ、聴きにいらしてください~!!

 

 

宮崎のスピリチュアル実践家のまりちゃんと、占星術師のマーリとでお届けする2024年の企画第一弾は12時間耐久お喋り会!(笑)

 

朝の8時から夜の20時まで喋り倒そう!という実験的なプロジェクトを開催します。

 

ご視聴者となるみなさまは、気まぐれにテレビを眺めるようにつけっぱなしで何かをするもよし、途中で出入りするもよし、アーカイブでご視聴いただくもよし。

 

まりとマーリが思いつきとひらめきと流れで、いろんなことを喋り尽くします。

 

一応こんなトピックスを考えています。

 

・2024年春分図と辰年とドラゴンの話

・問題と同一化したがる人の話

・自分の星を生きていない人の話

・ビジネスや恋愛で成功する人の話

 

どうなるかは、わかりませんが……講座やワークではありませんが、たぶん、何かの役に立つような?立たないような?話をたくさんするはずです(笑)

 

話題はおそらく思いがけない方向へと、あちこちに派生していくことでしょう。お手元にチャートがあると、良いかもしれません。

 

何が起きるかわかりません。私たちが最後まで持つのかも……なんといっても初の試みなので。

 

こんな私たちの珍妙な試みにおつきあいくださる好奇心旺盛で奇特なご視聴者さんを心からお待ちしています!!


宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー


日時 : 2024年3月21日(木) 8:00~20:00

場所 : zoomにてご視聴 (出入り自由)

         2週間のアーカイブ視聴付き

参加費 : 3,300円 (3,000+税)

1時間275円という驚異のコスパ!!(笑)

 

 

申し込みはこちらのフォームからお願いします↓