【販売スタート】サビアン占星術テキストブック | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

360のサビアンシンボルを解説した【サビアン占星術】のテキストブックの販売を始めました。

 

 

12星座×30度の1度ずつに独自のシンボルを見出して、解釈したものがサビアン占星術。

 

1ページにつき、1シンボルという構成になっております。

 

1冊3,300円(税・送料込)です。こちらのリンクからお申込みください。

 

追記>現在、すべて売り切れました。ナディアさんからお買い求めください!!

 

 

 

私と直接会う予定のある方にはお持ちしますので、メール・メッセンジャー・フォーム等からご連絡くださいね。送料分が割引で3,080円です。

 

実物を見てみたいという方は、横浜ナディアさんの店頭にあるので、そちらでお手にとってご覧くださいね~。

 

 

ちなみにテキストの内容はこちらのサイトにあるものと同じです。中身を知りたい方はこちらでご確認ください。

 

 

 

こちらのテキストを使ったサビアン占星術の講座が4月ですが、オンラインで開催します。<こちらの講座は満席となりました。ありがとうございました>

 

 

 

現在も別のクラスをオンラインでやっているのですが、なかなか面白いですよ。またリアルでも開催したいなと思っているので、ご希望の方はリクエストくださいね。

 

講座では、サビアンシンボルをどう活用できるのかというご提案をしたり、サビアンの観点から向かい合う星座同士のペアの役割についてご紹介したり、そこからおひとりずつのシンボルのちょっとテクニカルな読み方をお話したりしています。よかったら、いらしてくださいね~。