火星双子座期の走り方 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

10日前に火星が双子座に入ってから、だいぶ動きが速く、軽やかな空気になってきたのを感じています。

 

現在は水星が天秤座にあり、太陽も乙女座に入ったこともあるし、水星がのびのび活動しているのを感じますね。

 

まもなく9月10日から水星が逆行しますが、それまではいろんなことがどんどん進んでいきそうです。

 

 


人との連恪やコミュニケーションはマメにすばやく軽やかに!!ですね。思いついたら、どんどん動くが吉。つながり、出かけて、関わりを作り、広めていく。

 

全般的に忙しく、やることもやりたいことも増えやすいときですから、気持ちがあちこちに散りやすくもありますね。これは双子座火星の利点であると同時に、欠点でもあると思います。

 

しっかりと落としこむということ。飽きてしまう前に、すばやく形にすること。

 

双子座の向かいの射手座は、長い時間をかけて夢を追いかけることのできるサイン。双子の散漫な質を成熟させるために、射手座の弓矢をキュッと構える質を同時に使うことを意識していくとよいかもしれないですね。

 

先日clubhouseで話した火星双子座期の過ごし方をYoutubeにアップしていますので、よかったらこちらもご参考にどうぞ。

 

 


そして明日9月1日(木)12:00-13:00に朝型美人塾の瑠美さんとインスタライブします。

 

 

過ごし方ならぬ「火星双子座期の走り方」ですね(笑)

 

これからしばらくの時期の星の流れの活かし方と「12星座別のこの時期を過ごすコツ」などを話してみたいと思います。よかったらランチタイムにご一緒して下さいね~!!