【募集】魅力と強みを読み解く占星術講座★オンライン | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちらの講座は満席となりました。

どうもありがとうございました!

 

 

★オンライン開催★

魅力と強みを読み解く占星術講座




すこし占星術の勉強をしたことがある!という方に向けた、もう一歩しっかりとホロスコープ・チャートを読む練習をするための講座です。

 

チャートの中には、その人の生まれ持った魅力や輝きがたくさん描かれています。それをどんな風に磨いていくことができるのか……内に秘めた種を育てる方法を見ていきましょう。

 

たくさんのチャートに触れて、家族やお友達やお客さんの魅力や強みをパッと見つける練習をしていきたいと思います。星座やエレメントや惑星の意味を改めて復習しながら、その長所や短所に触れたり、チャートで決定権を握っている星を見つけるディスポジターの手法も学んでいきましょう。

 

5人までの少人数講座なので、お互いのチャートを題材にしながら、いろいろなご質問にも答えられると思います。

 

星座や惑星については勉強したけれど、もうちょっと詳しくホロスコープを読んでみたい方、お友達やお客さんにセッションしてみたい方は、ぜひ、ご参加ください。

 

 

魅力と強みを読み解く占星術講座
日 時:2021年6月2日(水) 10:00~14:00
講 師:小泉マーリ
費 用 : 12,000円
zoomを利用したオンラインでの開催となります
定 員 : 5名

お申込み:こちらのフォームからおねがいします↓