【募集】ザビエ・オンライン★冥王星と彷徨えるゴールデンチャイルド | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

明日19日の夜はザビエ・オンライン・冥王星です~!!
山羊座冥王星時代、私たちがたっぷりと冥王星を体験しているいま、学びを深めていきましょう~!!

 

--------

 

2月のザビエ・オンラインは満を持しての冥王星!ですニコ


前からトランス・サタニアンシリーズのリクエストを出していたのですが、ここから、たっぷりと天・海・冥の秘密を紐解いてくれることになりますよ~!
 

大抵の講座で、ひとつの惑星について、たっぷりと語られる機会って、そんなにないじゃないですか。ましてや冥王星だけで2日間×2時間で4時間もだなんて、超レアなチャンスだと思いますキラキラ

日常的に働いている土星までの7天体に対して、トランス・サタニアンは微細かつ、じっくりと時間をかけて影響してくるので、わかりにくいところがあると思います。チャートの中での冥王星の読み方や、実際にどんな風にそのエネルギーが表現してされているのか、ザビエの長年の経験からもたらされる深い叡智をぜひ、ご一緒に学び、理解を深めていきましょう~!!

 

 

ザビエ・ベトコート・ジャパン presents

<オンラインセミナー・トランスサタニアンシリーズ Vol.1>

冥王星と彷徨えるゴールデンチャイルド

 

集合天体を学んでいく際、天王星・海王星そして冥王星と順を追っていくのが一般的とされていますが、この深くかつ激しい変容の真っ只中にいる今だからこそ、まずは冥王星に直接的にアプローチするべきではないか、という考えに至り、冥王星を経て海王星へと続き、天王星で締めくくりたいと考えています。

冥王星が、土星が支配するサインであるやぎ座を通過していくことが、わたしたちが人生の中で体験し得る最も重要な占星学的イベントではないでしょうか。例えそこに痛みが伴おうとも、250年に一度しか起きないことであるわけで、その出来事を今まさに目撃しているわたしたちは、いずれにせよラッキーなのだと思います。

冥王星・やぎ座そして土星は、完全なる目覚めの象徴(シンボル)であり、わたしたちが直面する現実のすべての層ー肉体、感情、霊性ーを露わにするため、わたしたちという存在の本質的な真実を直視する以外に選択肢はありません。この今を生きている以上、冥王星への理解は必須であり、その理解があることで、海王星や天王星の導きを追従することがよりたやすくなることでしょう。

さらに今回は、冥王星のエネルギーがとても深遠かつ微細であるため、すべての個人天体と冥王星を関連付けることで、他の天体との組み合わせによってこの冥王星という神秘の星にいくばくかの光を灯していくことで、学びを進めていこうと思います。
 

ザビエ・ベトコート
翻訳 持田 直子

 


宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 

 

<オンラインセミナー・トランスサタニアンシリーズ Vol.1>

冥王星と彷徨えるゴールデンチャイルド

 

セミナープログラム:

 

1日目・冥王星ー古代および現代の神話とシンボル
出生図における冥王星の基本的な捉え方
冥王星と土星の類似点と相違点
神話:プルートとペルセフォネ
プルートとマーキュリー

2日目・ゴールデンチャイルド
冥王星と太陽:創造性
冥王星の光と太陽の光
冥王星と月:母
冥王星、金星および火星:関係性
冥王星と木星:人生の意味、使命

 

 

◆日時:
2021年2月19・26日(金) 21:00-23:00

オンラインビデオ会議システムZoomを使用します

◆講座代金:
ライブ参加:8,000円(税込)  

後日動画視聴:8,000円(税込)
※ライブ参加の方にも後日、録画が配信されます
※1日でもライブ参加できる方はライブがオススメです

◆講師: ザビエ・ベトコート氏

30年以上のキャリアを持つ心理占星学のエキスパート!!

 

◆通訳:持田直子さん(ザビエ・ベトコート・ジャパン)

 

◆詳細・お申込み ↓こちらからお願いします