【募集】子どもたちの才能と個性をのばす親子占星術講座★動画セミナー | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちら22日しめきりです~!!

ぜひ、ご活用くださいベル

 

 

8月8日〜8月22日までの期間限定募集の動画セミナーですニコ

 

子どもたちの才能と個性をのばす親子占星術講座

 

これからやってくる水瓶座の時代に向けての動画セミナーです。

 

「誰もが同じ成功」をめざすのではなく「ひとりひとりが自分らしい生き方」に目覚めるときがきています。

 

変わりゆく時代のなかで、ついご自身の不安と子どもの未来を重ねてしまうことがあるかもしれませんが、大切なことは肯定感と忍耐力のバランスだな~と思います。

 

親子の鑑定をしていて思うのは、お母さんやお父さんが、お子さんがどんなやり方やペースを大切にしていて、どんな風に愛されたいのかということを知っていてくれたらな……ということです。

 

それはわたしたち自身が親やパートナーに求めていることでもありますよねにやり

 

どんな自分であったとしても「それでいいよ」と言ってくれたら。

 

世界が厳しい時だからこそ、誰もが、ホッと過ごすことのできる場所やつながりを潜在的に求めていると思います。

 

お互いが心地よくいられるように(これ本当に重要だと思います)、お互いをすこしでも理解して、ちょうどいい距離感を保っていきましょう!!
 

 

https://ameblo.jp/dolly525/entry-12605834147.html

 

朝型美人塾さんで募集しています。

よろしくお願いします~!!ベル