【今日生まれの人のサビアン】ラグジュアリーな家の図書室で本を読んでいるゲストたち | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように


テーマ:

蟹座25~26度に生まれた人の性格占いです。

 

星サビアンワード星

ラグジュアリーな家の図書室で本を読んでいるゲストたち

Guests are reading in the library of a luxury home.

 

星こんな性格星

洗練された情報を分かち合うことのできる人

 

 

蟹座は個人の自我を抑えることで、全体とつながるという試みをしてきました。

 

ひとりで過ごす静かな場所で、この地球とのつながりをハートの内側から感じ、それをすることであたかも自分自身と世界とがひとつであるかのように同一感を得ることができます。

 

そうすると、社会の動きや世の中の流れや空気感を本能的にキャッチできるようにもなるでしょう。

 

それは世の中を読み解いて、またそれに呼応するように、流行や文化を生み出す力となり得ます。

 

それが得られると、自分自身が世の中に対して影響を与える力を持つようになり、その知性に共感した仲間たちが集まってくるようになるでしょう。

 

 

この図書室に集まっているゲストたちは、世の中の雰囲気や流れに対して、高い感受性を持っている仲間たちです。

 

いま感じているものを言葉にして語り合うような知的欲求が高く、いつもこのサロンには水準の高い、価値のある情報が集まってくるでしょう。

 

 

この度数を持っている人は、鋭敏にさまざまなものを感じ取る感性と、それを言語化する知的な能力に恵まれるようです。

 

身のまわりで起こっているさまざまなことに対して、洗練された質の高い情報を所有し、それらを気前よく仲間たちに分かち合っていくでしょう。

 

 

能力を惜しみなく使うことが社会的な基盤を作り、豊かな経済力を生み出すことにつながっているようです。

 

自分で得た情報や楽しみをひとり占めせずに、多くに分かち合っていくことが、心地よい豊かさを維持するためのコツ。

 

多くの仲間たちと一緒に知的な雰囲気の漂う世界を創り出していきましょう。

 

小泉マーリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります