2016春分の星のめぐりとわたしたちの魂の資質☆大阪・淀屋橋(満席御礼) | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちらのワークショップは満席御礼となりました。
どうもありがとうございました




3月26日(土)に大阪淀屋橋にて、2016春分の星のめぐりを読み解き、また2つのチャートから、わたしたちの資質のヒントとなるものを探すワークを開催いたします




2016春分の星のめぐりとわたしたちの魂の資質

天に輝く星たちと地上に生きるわたしたちは共鳴しています。

黄道12星座をめぐる太陽系の惑星たちの動きから、地上で起こることを読み解くのが占星術の世界。

太陽が春分点に至る春分の日は、新しい地球の一年周期の始まりです。

この春分のホロスコープ・チャートから、新しい2016年の流れを読み解いていきましょう


水瓶座の時代が本格的に幕開けて、わたしたちが自分の本質をひらいて生きるときが始まっています。

古い信念体系が崩壊して、個々のありようが際立ちながら、地球上のあらゆるものが有機的に絡み合っていく新しい時代……。

自分の在り方、資質がますます輝いていく2016年です。

今回は前半に春分の星のめぐりを読み解いたあとで、後半にみなさんの個々ホロスコープ・チャートから、太陽と月と上昇宮をピックアップして、ワークしていきたいと思います。

使用するのはみなさんが生まれたときのバース・チャートと、その背後にあって、わたしたちの魂の意図のヒントを示してくれているドラコニック・チャート。

このふたつのチャートから目的や使命を表す太陽、地上でのわたしたちの生き方を示す月、そして生まれ持った人格に影響をもたらす上昇宮の三点を中心に、生まれ持った資質を再確認していきましょう


占星術が初めての方もご参加いただけるワークショップです。

2016年春分からの新しい星のめぐりのなかで、ご自身の個性と質をより輝かせて過ごしていきたい方は、ぜひ、ご一緒いたしましょう!!


2016春分の星のめぐりとわたしたちの魂の資質
日 時: 2016年3月26日(土) 13:00-16:30
参加費: 8,800円(税込)
講 師: 小泉マーリ
会 場: 大阪・淀屋橋LUCIA ANGELIS

お申し込み方法:
 LUCIA ANGELISさんにお願いいたします
http://ameblo.jp/tomokoalb/entry-12123814839.html

※チャートをお作りしますので、お申し込み時に生年月日・出生時間・出生地をお知らせください