ステラ・マリス星の会 ☆ 新春2015年の星めぐり | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちらのワークショップは満席となりました。
どうもありがとうございました


------------------------------

2015年の幕の内01月04日に用賀のレゾナンスさんにて
2015年の星のめぐりについてのお話&プチ個人チャート
読みを開催します


わたしたちの新しい魂の門出

天上に輝く星たちと、地上で生きるわたしたちの営みは、
いつも共鳴しています。

意識していなくても、わたしたちの生は、いつも宇宙の
星と共に瞬いているのです。

天の星のめぐりから、地上で、あるいは個人に、なにが
起こっているのかを、その共鳴から読み解いていくのが
占星術の世界。

星たちの織り成す天の模様から、今の時代がどのような
もので、そして新しい2015年がどんな流れになっていく
のかを紐解いていきましょう


いま現在、天の星たちは地上のさまざまな物事が新しく
生まれ変わるときだと告げています。

これまでの常識や当たり前のルールが改変されていって
古い慣習が幕を閉じ、隠されていたものが表へ出るとき。

新しいわたしたちの未来が構築されていく、改革の時代。


その変化の流れは国家や地域社会から、所属する会社や
家庭あるいは個人に至るまで押し寄せてきます。

大きなものから、小さい単位まで共振するため、転機や
変化を感じることも多いでしょう。


新しい2015年がどのような流れになっていくのか、また
わたしたち個人にどのようなことが起こる可能性があるか。

前半に全体の天体模様のお話をさせていただいて、後半に
個人のチャートからお一人ずつプチ星読みをしていこうと
思います


占星術が初めての方でもわかるように読み解いていきます
ので、星の流れが気になる方はどなたでもご参加ください。

新しい年の始まりに、意図の種をまく一日を過ごしましょう



●●● ステラ・マリス星の会 ☆ 新春2015年の星めぐり ●●●

日 時: 2015年01月04日(日) 13:00-16:30
参加費:   13,500円 (お菓子&お茶、ホロスコープ・チャート付)
定 員: 10名
講 師: 小泉マーリ
会 場: レゾナンス (用賀より徒歩8分)

お申し込み方法: レゾナンスさんにご連絡ください

レゾナンス 詳細・お申し込み