2014秋分以降の星のめぐりと魚座満月の海王星ワーク | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちら、満席となりました
どうもありがとうございました!!

---------

9月9日重陽の節句の魚座満月に外苑前のLove and
Light ラボラトリィさんにて、秋分以降の星のお話と
海王星をテーマとしたワークショップを開催します
ネプチューン


春分から始まった2014年の星のめぐりも折り返し地点。

2014年は大きなターニングポイントとなる1年ですが、
春のグランドクロスを超えて、秋以降は水のサインから
火のサインに主要な星が動いていきます炎

秋分チャートを中心に2014年後半以降、どんなことを
意識して過ごすのが良いのか、みていきましょう。


また、この激動の時代を乗り越えるコツのひとつに、
海王星を活かすこと、というものがあります☆

直観を信頼して、時代を先読みすること。

自分自身の全体性を整えることで、
外の世界との共鳴を高めていくこと。


おおいなるものを信頼して
自分自身をゆだねること



海王星の際立つ魚座の満月に、ご自身の海王星を
掘り下げるワーク
もしたいと思います。


いまの時代の星の流れを知り、乗りこなすコツを
つかみたい方は、ぜひ、ご参加ください!


こちらのワークショップは占星術を学んだ経験の
ない方でも、ご参加いただけます



●●● 2014秋分以降の星のめぐりと
      魚座満月の海王星ワーク ●●●

日 時: 2014年09月09日(火)
      昼の部14:00-17:00 夜の部19:00-22:00
参加費:  各回7,000円 (お菓子&お茶付)
定 員: 10名
講 師: 小泉マーリ & ルミエーラ朋乎
会 場: Love & Light ラボラトリィ (外苑前より徒歩5分)

お申し込み方法: Love & Light ラボラトリィさんにご連絡ください

Love & Light ラボラトリィ 詳細・お申し込み
http://ameblo.jp/lumiellatomoco/entry-11911064403.html