7月のスケジュール☆東京・横浜・大阪 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

ほし7月6日(金) 11:00-16:00
タロットタロット基礎講座・小アルカナ編

会場:大阪南森町Tatooine
会費:10,000円

大阪ではボチボチとセッションやWSなど
ご希望に合わせて開催しています。
日程が合えば、ほぼマンツーマンか少人数で
開催可能ですので、近郊の方はお問い合わせ
ください。
8月から週末で占星術の基礎講座開始いたします。



ほし7月9日(月) 11:00-16:30
☆占星術基礎講座(1) 12サインについて

会場:横浜白楽KALAKALAさん
会費:15,000円

東急東横沿線の白楽にあるKALAKALAさんにて
平日の占星術基礎講座をスタートいたします

4回の講座で基礎を学び、占星術のホロスコープ
チャートを自分で読んだり、活用したりできるように
なりましょう!!という講座です。

少人数なので、質問などもしやすく、みなさんの
ペースに合わせてやっていく予定です。

占星術が日常で生かせるようになると面白いですね~。

この日は愛情たっぷりのおにぎりを1個100円で
ご購入いただけます☆ ランチタイムにどうぞ。
事前予約制なので、KALAKALAのkotokoちゃんに
お申し付けておいてくださいね。



ほし7月9日(月) 18:00-21:00
流星占星術研究会 プログレスと三重円

会場:横浜白楽KALAKALAさん
会費:4,500円

今回の研究会は個人のプログレスチャートをじっくり
読んで、ネイタル・トランシットの各チャートと合わせて
未来予測をする練習をやってみます。

だいたい個人的な大きなイベントはほぼこの三重円に
現れることが多いです。

2010年頃から2014年頃まで、天王星-冥王星が
ガチの90度を何度も作っていきますので、ネイタルや
プログレスのチャートで活動宮の前半に星が集まって
いる人は、大きな変化に合いますね~。

この日は愛情たっぷりのおにぎりを1個100円で
ご購入いただけます☆ 夜の軽食にどうぞ。
事前予約制なので、KALAKALAのkotokoちゃんに
お申し付けておいてくださいね。



ほし7月10日(火) 18:30-22:00
バラ占星術研究会 プログレスと未来予測

会場:外苑前Love&Lightラボラトリイさん
会費:5,000円

ネイタルチャートとプログレスチャートの使い分けや
読み方、活用の方法、さらにトランシットとの合わせて
どう使っていくかなど、みなさんのチャートをサンプルに
いろいろ読んでいこうと思います。

プログレスのサビアンを読むのも面白いですね~。



ほし7月11日(水) 11:00-17:00
音符占星術基礎講座(4)12ハウスについて

会場:横浜Nadiaさん
会費:15,000円

占星術の基礎講座「星の巡礼」平日コースの
4回目です。

こちらのコースはとにかくシェアが盛り上がる!?
会話が脱線する!? いろいろ話が飛躍する!?
などして、少人数なのに、まったり進行です。

12ハウスを1ハウスから順にやっていきます。
面白いです。リピートしたい方もぜひ。
(再受講割引…になるかも知れません)



ほし7月11日(水) 11:00-17:00
きらきらホロスコープ風水のワークショップ

会場:横浜Nadiaさん
会費:5,500円

占星術のホロスコープを部屋を整える風水に
活かしてしまおう、というワークショップです。

占星術の基礎知識のない方でもご参加
いただけます。

彼氏がほしいといいながら、なかなか恋愛に
縁のない方は、金星ラインが物置だったり
整理されていない押入れだったり、ゴミ箱を
置いていたり…ということがたびたびあります。

財布や通帳をしまう場所、よく眠れる場所
お客さんを座らせる場所など、いろいろ考えて
使えるので面白いです。



ほし7月12日(木) 13:00-16:30
天使の羽占星術による個人セッション

会場:横浜Nadiaさん
会費:8,000円

占星術による個人セッションです。
通常の占星術の他、恒星、サビアン、マップ
などもやっております。

次回は8月以降を予定しています。



ほし7月14日(土)
バラレゾナンス 開校5周年記念パーティー

会場:用賀RESONANCEさん

青山マリアいくこ先生の主宰されている
サロン&スクール レゾナンスさんが5周年を
お迎えして、記念のパーティーが催されることに
なりました。

おめでたいパーティーの場でショートセミナーと
プチ・セッションをやらせていただきます。

13:30-15:00 ショートセミナー
大天使アンブリエルと、2012年後半の天体模様

15:30- 占星術によるプチ・セッション

セッション・セミナーは有料ですが、ご参加しやすい
パーティー価格となっておりますので、ぜひ遊びに
いらしてくださいハート



ほし7月15日(日) 14:00-20:00
龍占星術研究室 ネイタルチャートとサビアン

会場:横浜Nadiaさん
会費:10,000円

占星術の基礎講座が終わった方に向けた
星の研究会です。

今回はネイタルチャートを読む練習を前半に
して、後半はより自分自身の星を理解するため
サビアン占星術もやっていきます。

サビアンははっきりと星座の質が現れるので
12サインの復習にももってこいです。
他の人のサビアンを聞くことで、理解も深まります。

ご自身のサビアンリストと簡易解説、さらにサビアン
ワードの一覧をご参加の方にさしあげる予定です。



ほし7月27日(金) 18:30-21:30(雨天順延)
星Star Walk☆マーリと星を見る会

会場:宮崎wai-o-pipiさん~西都方面
会費:3,500円

夏の宮崎でみんなで星を見たいな~と思って企画
いたしました☆

おなじみのワイオピピさん、もしくは津田亭に集合して
ご参加者の恒星リストをお配りして、注目するべき星を
ピックアップ。

その後、みんなで星空が綺麗に見える西都方面へ
移動して、寝転んで天体観測いたしましょう☆

見える星の神話を耳元でマーリが語ります(笑)



ほし7月30日(月) 19:00-21:30
え゛!「星の巡礼」勉強会・実践チャート読み練習

会場:宮崎津田亭
会費:3,000円

宮崎各地で基礎講座に過去ご参加くださった方に
向けた、実践勉強会です。
ネイタルチャートや相性、未来予測など、短い時間
ですが、みんなで練習いたしましょう☆

ネイタルチャートが読める程度の基礎知識のある方は
どなたでもご参加ください。

星仲間で交流を深めましょうあげ



ご質問・お申し込み・ご連絡等は
小泉マーリ( ws@new-hope.jp ) もしくは
各サロンさんにお願いいたします。