白金高輪RosyGrace☆6月23日(木)研究会 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

白金高輪RosyGraceさんでの
6月23日(木)の研究会に参加予定の方で

前回いらしたけれど今回は欠席の方と

前回不在だけど今回出席する予定の方


こちらの記事に名前入りでコメント、又は
PCメール、携帯メールmixiのメッセージ
ツイッターなどで、ご一報お願いします☆


明日から宮崎へ行くので返信遅くなるかも
知れませんが、一報入れておいていただけると
助かります。


23日は個人のチャートを使った
ホロスコープ風水術をやってみようと思います。

ホロスコープチャートが出生したときの
天の星の配置を写した大宇宙の縮図とすると
自分の過ごす部屋を小宇宙として
星の配置を再現することができます。

持ち前の星の強みや良さを環境から整えて
引き出してしまおうという星+風水術ですね星

ディグニティなども合わせてやろうと
思いますので、きっと楽しいです。


ご参加予定の方は家の間取り図持参で
お願いします。
なければその場で書いても良いです。


13:00-16:30の予定です。

参加表明&ご予定をお知らせください☆

小泉マーリ( ws@new-hope.jp )

当日のご連絡は携帯まで。
090☆32173635
ma-ri.imode☆@docomo.ne.jp
(☆をとってください)