癒やされウィーク☆ | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

今週7日は太陽フレアが活性化して
来週16日が皆既月蝕の満月で
太陽と月が動くと、心が刺激されるので
なんだか気持ちが不安定になりやすい時期ですね。

そんなときは、
ご自身のケアをしまくって過ごしていきたいですね。

心の内にこもるのではなく
上手に感情を出していくように。

不安に揺られるのではなく
歓びや希望に意識を向けるように。


今週はほぼ連日、旦那と交互にレインドロップを
やっていますが、不要なエネルギーが抜けるので
いい感じです。

家族とか、カップルとか、友達とかで相互にケアの
習慣、いいです。

時間をとって癒やしに行けないときに
ちょこっとでもやると、眠りの深さや、朝起きたあとの
感じがまったく違います。

部屋には芍薬の大輪を飾って
お花の力でヒーリング


明日はチャリティ・イベントの
サンライズ・プロジェクト・2です

癒やされたい方、ケアをしたい方
当日飛び込みでもいらしてくださいね

わたしも癒やされようと思っています