ボンボンピアス & スマイル ピアス ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんにちは〜
蒸し蒸し暑い日が続いていますね!
体調等、崩されてませんか?


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます。 

今日は、トランポンリンで汗だくになりましたが、その分お昼を食べてしまって、プラマイ0かな…あせる


遅れていますが、先週土曜日のレッスンのご紹介です!
m様がボンボンピアスを2つ作って下さいました〜

作品はこちらです♡♡
シャンパンゴールドと、シルバーとコットンパールとピンクの組み合わせ。

とちらも可愛いでしょラブ

器用なm様。
とても丁寧に作ってくださいました!

色の組み合わせのセンスも素敵キラキラキラキラ

お洋服に合わせて、コーディネートしてくださいね音譜音譜音譜


それカラー

主題のスマイルピアスですが、

先日なんか思いついて、私の作品に珍しく、ニコちゃんマークのアクセサリーを作ってしまいました〜

こちらです♫
どうでしょう?
girlsですイエローハーツ

シンプルなTシャツを着ているときとかに、いいかな?
楽しくなって、着せ替えお洋服(取外し可のパーツ)も作成!
ど、どうかな?笑

気分を上げたいときに良さそうな作品!
おススメですウインク

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日はもう木曜日ですね‼︎
楽しい週末を〜〜シャンパン白ワインロゼワイン赤ワイン

Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

  おすすめレッスン!   申し込み受付中♡

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加