かごバッグ lesson & 初釜 ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんにちは〜
暖かい日が続いている神戸です晴れ


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡


暖かいと、気持ちが ♫ となりますね^_^
でも、また来週は寒いとか…
風邪ひかないように気をつけたいですね‼︎



さて、昨日はかごバッグのレッスンをさせてもらいました♫


サロンには、初めてお越しのy様。
{1A2D8778-9633-4737-995E-45F664410A3C}

クラフトは初めてだそうで。
楽しいラブラブと言いながら作ってくださり、
すぐにコツを得られていました!


後半のレッスンで完成となりますが、
{66A82433-B8BD-48DC-A726-2ADC5A35B22C}
こちらの右の作品と同じものを作ってくださってます!

宿題ももう完成されたそうで。
次回が私も楽しみです♫♫

遠方まで朝早くからお越し下さり、ありがとうございましたピンクハート




それカラー


今日は、今年初めてのお茶のお稽古へ‼︎

{5CAEC35F-FF60-409B-90AA-63B76B5A7531}
掛け軸はお正月らしく

'彩鳳舞丹霄'
(さいほう たんしょうに まう)

澄みきった大空(丹霄)に天下泰平を祝うかの如く鳳凰が舞っている

という意味らしいです〜

{947EDE74-F459-40FD-A8DC-5B6FA486B28C}
立派な牡丹。
素敵でした!

今日は初釜で、柔らかくて美味しい花びら餅をいただき、ハッピーでした!

写真がないのですが、和菓子ってちょっとホッとしますねドキドキ

日本人で良かった~といつも思ってしまいます(笑)


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

金曜ですね!楽しい週末を〜白ワインロゼワイン赤ワインシャンパン

Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

  おすすめレッスン!   申し込み受付中♡
{1E58CB8B-BD2C-46EE-A91F-89BC7D51F1F7}

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             

         友だち追加