リボンのブローチ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜お月様

寒いけど、今日はいいお天気でしたね♪
久々にロングドライブしてきました‼︎


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


昨日は、リボンのレッスンをさせてもらいました!
作品はこちらです♪
{40EC9CF0-EB6B-43AE-BD38-43EB36B4F658}
どちらもとても可愛くできました!

リボンワークが初めてのrさん。

とっても器用で、終始メモを取られて、熱心な方。すぐ上手になっていらっしゃいました!

これまでで一番ミニサイズ。

控えめで上品な感じになっていましたよキラキラ


リボンは、種類がたっくさんあります‼︎
数えたことはないのだけれど。

ご自身だけのオリジナルの組み合わせを納得が行くまで迷って選んでもらっていますウインク


それカラー

こちらは先日のrさんの作品です!
{C9FD97B6-DE26-4AA7-9510-702FD6070E84}
花びらを丸い感じに可愛らしく、
最後の工程をご自身でお願いしていましたが、
とても綺麗に仕上がっていましたラブラブ


朝早くから、ご参加くださり、ありがとうございございました。



ついデニ〜〜⁉︎

おまけネタですが、
今日はお友達と三田へ。

お買い物メインなので、ランチはスタバへ♫
{AD37EAD7-382A-4A37-96EB-71DF26A44B81}
インスタ映えするように、こんなフレームが置いてありました‼︎知ってますか?

12月!
食べすぎ注意の季節。

ケーキは皆で食べると怖くない?!
{C3F013FC-63E0-4A6A-9C0D-77EE3B6CB5B8}
いや、怖いよびっくり 
お友達とは、仲良しだけど、BMIが違います!
脚が折れそうに細くて(笑)

明日からまたダイエット!

気持ちは燃えてますメラメラが、誘惑に弱すぎ^_^;



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♡

明日も良い一日になりますように〜〜星星星星

Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

  おすすめレッスン!   申し込み受付中♡
{F73CB527-3DFE-4849-8A6E-395E53E588D5}

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             

         友だち追加