初めましての方 & フォクシー風ブローチ ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜〜音譜
今日もいいお天気の神戸でした‼︎


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡



今週初めは、出張レッスンで、初めましての方のお宅へ♫


初めてお会いするのって、とても緊張しますね!

特に初めましての方のお宅にお邪魔すること。
これはさらに緊張します‼︎

サロンに、初めてお越しくださる方の気持ちになりましたよ〜



私の作品のテイストが好きな方なので、
結果、どなたとも気が合うように思います。

割とすぐ、前から友達だったの?!レベルに達してる方が多いですウインク

な、の、で〜

うちのサロンには緊張不要ですよ〜‼︎
ぜひお気軽にお越しくださいピンクハート


前振りが長くなりましたが、作品はこちらです♫

{9A4F90F9-5250-47C7-BAB1-E65855426F41}

フォクシー風ブローチ‼︎

m様は、他協会のデコの資格もお持ちで。
さっと器用に、お作りいただきました‼︎


こちらは、ヴィンテージローズというお色。

こないだのブログでは、ライトピーチでご紹介ししてしまいましたがあせる訂正です!

スワロフスキーのストーンには、ピンクだけでもたくさん種類があります!
{FC5E6C40-B3B8-4785-A694-1C3FF7E6831C}

どのピンクがお好きですか?

因みに、フォクシー風ブローチのお色の人気は、

{C6BAF0D7-D856-460D-9D32-F8A2F3F82337}
ホワイトオパール(スクエア)

モンタナ

ヴィンテージローズ 

の順に人気です‼︎


1つ作るともう1つ。、、さらにもう一つ!
いろんな色で作りたなる作品‼︎
{27B7BBE0-26E1-439A-93E6-A75BED0AAD96}
おススメですラブハート

ちなみに、

所要時間       2〜2.5時間
レッスンfee  3200yen〜4000yen 材料費込み。
  (出来上がりの大きさ、ストーンの形によって異なります)


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♡


楽しい週末を〜音符
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *10,11月の予定  
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

  おすすめレッスン!   申し込み受付中♡
{9B12ADEA-F1E7-42F9-BB1F-51E7F6835579}

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             

         友だち追加