声の波動から

本質・才能を可視化&覚醒メソッド

カウンセラー

いちかわまゆみ です

 

 結婚後、個性強の

子ども&夫との関係に悩み、

育児ノイローゼ&カサンドラ状態にもやもや

元ドン底ダウンこじらせ専業主婦が、

声分析×量子力学

現実に生かしてHappyに♡

(プロフィールはこちら)

 

本来の自分を生きて

ワクワクをカタチにする

現実創造のコツを

発信しています流れ星

 

【提供中のメニュー】

あなたの声から

才能も心の声も

分かっちゃう!?びっくり

そんな噂のミラクルセッションピンクハート 

ピンク薔薇サウンドレゾナンス®️

(はじめての方は→こちら)

 

ゆめみる宝石ナチュラルヴォイスプリント

リーディング 

 

※オンライン(ZOOM)にて

提供可能になりました!!

(スマートフォンで録音した声を

事前に送っていただきます。)

 

只今、満席にて

募集をストップしています。

枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

まゆみの人生シフトチェンジ記事

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ①

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ②

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ③

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

こんばんはニコニコ

 


 週末いかがお過ごしですか!?

 


今日はポカポカ陽気だったので、

少し外出をして、

日向ぼっこでパワーチャージしましたルンルン

(子どもは季節関係なく、アイス)


 

では、本題。

今日のテーマは、


【自己否定をやめたい⁉】

人それぞれ本質・才能が

違うことを受け容れるよ♡

 

についてピンクハート

 



まゆみは、

サウンドレゾナンス®を学び始めて、

自分の本質・才能を知ったことで、

自己否定をすることが

減ったと感じているのですが・・・

 

 

それはなぜかというと、

質に合わないことをやっても

仕方ないと、

ある意味、

自分の強みも弱みも

受け容れたからなんです!!

 

 

以前の私は、

本当にいつも自信が持てなくて、

人のことが羨ましくて、

なんで自分はこんな風になれないんだろう

って否定ばかりしていたんですガーン

 

 

だけどね、

サウンドレゾナンス®︎に出会い、

自分の本質や才能を知り、

それを発揮するようになったこと、


そして、実際にセッションを

クライアントさんに

提供していくようになったことで、

ある事実に気付いてしまったんです滝汗アセアセ

 


 

それは、

人はそれぞれ

本質・才能が違っているのに、

それを活かすことなく、

合わないことを頑張って

苦しんでいることが、

多いということなんですゲロー

 


質が違うというのは、

こういうことなんです!



例えば・・・

 

魚は泳ぐことが得意で、

水の中を泳ぐことで、

その力を発揮できますよねうお座キラキラ

 


鳥は飛ぶことが得意で

空を飛ぶことで

その力を発揮できますオカメインコキラキラ 

 


だけど、


もし魚が、

私は鳥のように飛びたいのに、

なんでできないんだろう・・・えーん

って、空を飛ぼうとしていたら、

苦しくなって当然ですよね?

 


そして、

鳥が水の中を泳ごうと

しているとしたら然りなわけで・・・ガーン

 



人は無意識のうちに

こういうことをやってしまっているんですガーン

 


そして、

生きづらさの原因というのは、

大抵ここなんですよゲッソリ

 

 


まゆみはね、

自分の本質や才能を本当に理解することと、

それを活かすことができるようになったことで、

 


他人との違いも自然と

受け容れられるように

なったので、

自己否定は減っていきましたよ

キラキラ


そして、今は思います!!



自己否定って、

自分で自分の波動を下げる

一番簡単な方法なんですガーンアセアセ



だから、

何一ついいことなくみえますが、

それでも、やっぱり無意識下では、

自己否定をするメリットがあるから

やっているわけなんですねびっくり


 


そんな風に、

自分では思いもよらぬ部分が

深いセッションを通して見えてくるので、

それに自分自身が気付くことで、

変化していくきっかけになるのですウインク




自己否定がやめられないという方、

参考にしていただければ幸いですキラキラ

 

 


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます星

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LINE始めましたピンクハート

近日中に、オンラインセッション開始

特別モニターの先行案内を配信しますブルー音符

【満員御礼】

 

枠が空きましたらLINE公式より募集します!!

下差しこちらをタップ

 

ID:@309toctn
 

ブログの感想やご相談・ご質問など、

お気軽にどうぞウインクむらさき音符

 

1月人気記事ランキング

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位