声の波動から

才能を可視化&覚醒メソッド

カウンセラー

いちかわまゆみ です

 

 結婚後、個性強の

子ども&夫との関係に悩み、

育児ノイローゼ&カサンドラ状態にもやもや

元ドン底ダウンこじらせ専業主婦が、

声分析×量子力学

現実に生かしてHappyに♡

(プロフィールはこちら)

 

ワクワクを追及したい音符

でもどうしていいかわからない・・・

行動はしてる!!

でもいまいちしっくりこない・・・

そんなお悩みをお持ちの方へ

 

才能を生かして

ワクワクをカタチにする

現実創造のコツを

発信しています流れ星

 

【提供中のメニュー】

あなたの声から

才能も心の声も

分かっちゃう!?びっくり

そんな噂のミラクルセッションピンクハート 

ピンク薔薇サウンドレゾナンス®️

(はじめての方は→こちら)

 

ゆめみる宝石ナチュラルヴォイスプリント

リーディング 

 

※オンライン(ZOOM)にて

提供可能になりました!!

(スマートフォンで録音した声を

事前に送っていただきます。)

 

只今、満席にて

募集をストップしています。

枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

まゆみの人生シフトチェンジ記事

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ①

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ②

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ③

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

こんばんはニコニコ

 

 


話題のclubhouseに

すっかりハマってしまい、

こちらの更新が空いてしまっていた

まゆみでございますびっくり

 

 


サウンドレゾナンス®的にも

聴覚派のまゆみは、

話を聴くの大好きで

飽きないんですよ笑い泣き音符

 

 


スピーカーはまだ勇気がなく、

していないのですが、

 

コラボしてくれる人がいれば

チャレンジしてみたいなぁ

なんて思うこの頃です音符

 


 

では、本題。

今日のテーマは、

 


【魔法や奇跡は本当にあるの?】

ラッキーを引き寄せ、

ミラクルが起こるのはこんな時だよ♡

についてピンクハート

 




皆さん、突然ですが、

魔法奇跡って信じてますか!?

 

魔法や奇跡というと

だいぶ抽象的なので、

 

どういうときに使っているかというと、

何かが激変するとか

一瞬にして変わってしまう

といった状態のときですよね?

 

 

つまり、

信じられないような激変が

本当に起こりえるのかってことですね!!

 

 


まゆみはね、

ここ最近、

引き寄せ力がどんどん上がっていますし、


それに比例して引き寄せ力抜群の

ミラクル起こす人に

囲まれてきているのでキラキラ


いつも興味深々で

観察をしているのですが・・・ラブ

 

 

魔法や奇跡って

やはりあるんですよピンクハート

(原理上もなのですが・・・)

 

 

ただし!!!

 


ここから先は、

本当に誤解をしてほしくないので、

ちゃんと忠告します滝汗

 

 

 


いきなりこの

魔法や奇跡を起こすことを

考えていると、

痛い目にあうかも・・・ガーン

(経験者は語る・・・笑)

 


 そうなんです!!

この魔法や奇跡が起こるには

条件があるのです上差しキラキラ

 




それはね、やはり

本来の自分の波動を

思いっきり表現しているとき

なんですよ音符

 

 


 

この時の自分は、

自分を大事にという自分軸

当たり前のように定着した先にある

自分ともいえるんです真顔

 

 



そもそも自分を大事にができていなくて、

それが分からなくて、

本来の自分のエネルギーとかけ離れた

生き方をしてきた人は、

 

 


まずは本来の自分を知って、

自分を大事にを徹底的にやる必要が

あることは間違いないのですが、

 



これが定着してからが実は本番というか、

第2章の始まりなのだということを

最近は感じざるを得ませんハート

 



この状態は、ある意味、

自分なんてどうでもいいという世界であり、

自分がない世界ともいえるんです!!

 


一見、自分を大事にと矛盾しているように

思えますが、自分軸が定着して、

当たり前だからこそ、表現できる自分

なのですねニコニコキラキラ

 

 


例えば、自分は女です(男です)って、

普段、意識することなんて

ほぼないですよね?笑い泣き


それは、そんなの分かりきったことで、

当たり前だから、

いちいち主張することも

確認することもないわけで・・・

 


そのくらいね、

自分を大事にが定着すると、

そんなの当たり前すぎて意識することも

なくなるということですニコニコキラキラ

 



そんな自分だからこそ、

本当にやりたいと想うことを

どんどん叶えていけるし、


そして、自分のエネルギーが最大限に循環しているからこそ、

一見、魔法や奇跡のようなことがおきるのですピンクハート

 


それで、まゆみは

とても実感していることがあって、

 


むしろね、

この状態でない自分がやることって、

実はやりたいことじゃなかったとか、

思ってたんと違ったてのは

残念ながらザラなのですよゲロー



ま、それには結局、

後で気付くのですがガーン

 

 

 


でもね、だからこそ今日は敢えて

言わせてもらいます真顔!!




本来の自分を知らない人ほど、

魔法とか奇跡という激変だけを

求めすぎてる!!!

 (スパイシーでごめんなさいお願い)

 

 



ラッキーな引き寄せ、

ミラクルを起こしたいのなら

それを狙うのは一旦やめて、
まずは本来の自分を知って、

その自分を定着させましょうよピンクハート

 

 

その方が、結局、近道だからねウインクキラキラ

 




というわけで、

魔法や奇跡はあるのだけれど、

それをいきなり狙わない方がいいという

今日のまゆみの見解でした笑い泣き

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます星

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LINE始めましたピンクハート

近日中に、オンラインセッション開始

特別モニターの先行案内を配信しますブルー音符

【満員御礼】

 

枠が空きましたらLINE公式より募集します!!

下差しこちらをタップ

 

ID:@309toctn
 

ブログの感想やご相談・ご質問など、

お気軽にどうぞウインクむらさき音符

 

1月人気記事ランキング

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位