声の波動から

本質・才能を可視化&覚醒メソッド

カウンセラー

いちかわまゆみ です

 

 結婚後、個性強の

子ども&夫との関係に悩み、

育児ノイローゼ&カサンドラ状態にもやもや

元ドン底ダウンこじらせ専業主婦が、

声分析×量子力学

現実に生かしてHappyに♡

(プロフィールはこちら)

 

本来の自分を生きて

ワクワクをカタチにする

現実創造のコツを

発信しています流れ星

 

【提供中のメニュー】

あなたの声から

才能も心の声も

分かっちゃう!?びっくり

そんな噂のミラクルセッションピンクハート 

ピンク薔薇サウンドレゾナンス®️

(はじめての方は→こちら)

 

ゆめみる宝石ナチュラルヴォイスプリント

リーディング 

 

※オンライン(ZOOM)にて

提供可能になりました!!

(スマートフォンで録音した声を

事前に送っていただきます。)

 

只今、満席にて

募集をストップしています。

枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

まゆみの人生シフトチェンジ記事

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ①

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ②

宝石赤私の人生を賭けたシフトチェンジ③

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

こんばんはニコニコ

 

 

今日は、

サウンドレゾナンス®のお仲間と

ブラッシュアップ講座の日でした音符

 


 

波動ってやっぱり

本当に正直滝汗




気心知れたメンバーだからこそ、

自分たちのヴォイスプリントを見て

深いシェアができ、

リンクしている結果に毎度、ただただ

驚きと新たな気づきの連続なのですキラキラ




その反面、

どんどん誤魔化しがきかなくなるので、

自分を偽ったまま生きたい人には

全然優しくないセッションだな

とも思うまゆみでございます笑い泣き




なので、

どんな自分もありのまま受け入れて

表現していきたい人だけ覚悟して

来てくださいねピンクハート


 


さて、本題。

本日のテーマは、

【ライトワーカーとして愛を広めたい⁉】

大事なのは自らの波動だよ♡

 \

についてピンクハート

 



まず、

ライトワーカー

という言葉はご存知ですか?

 

 

直訳すると、光の仕事人で、



一般的には、


愛の波動を広めるために活動をしている人

スピリチュアルなことを仕事にしている人


として使われていることが多いのかなと

思います!!

 

抽象的で幅広く解釈ができるので、

人により捉え方の違いも

大きい言葉ですよね!?

 

 

 

まゆみはね、

このライトワーカーという言葉が

数年前から気になり始め、

その中でいろいろ模索しつつ、

今に至るのですが・・・

 

 


そこで、出た結論。

 

 


ライトワーカーというのは、

実はお仕事は一切関係なく、


自分らしさという究極の

愛の波動を表現したとき


誰しもが自然と

ライトワーカーになっている

というものですキラキラ

 


おそらく、

ライトワーカーという言葉に惹かれる人は、

元々、人の役に立ちたい気持ちが強くて、

世のため、人のために何かをしたいという

素晴らしい想いや情熱を潜在的に

感じていらっしゃる方なのですピンクハート

 

 


本当に素晴らしい拍手キラキラ

 

 


ですが、



やっぱりまず第一にやることは

自分の内側の

エネルギーを知り、

循環させることなんです!!

 

 

第一にと言いましたが・・・

 

 

むしろ

以上。

(これだけでよし!)


かもしれません笑い泣き

 



なぜなら

自分の内側のエネルギー循環が

現実という外側に反映されている

だけなのでビックリマーク

 


本当に自分の内側のエネルギーが

循環していたら

 

体調不良が続くことも・・・

人間関係に悩まされることも・・・

お金がなくなることも・・・

 

原理上、あり得ないですし、

これで外側の現実が

よくならないわけはないのですびっくりキラキラ

 


だからこそ、

これからライトワーカーとして

活躍していきたいという方には、

なおのこと、本来の自分の波動を知り、

自らがそのエネルギーを

循環させるスキルは必須なのですね!!

 

 

この自らのエネルギー循環のスキルこそが

自己統合であり、

 


自己統合によって、

自らが無限のエネルギーの

源泉となり、


愛のエネルギーを

放ち続けることが

可能になるのですよドキドキ

 

 


ちょっと難しいこと言いましたが・・・

付いてきてもらってるかしらはてなマークあせる

 

 


言語化すると、

なんだかとても難しく感じますが、

答えは意外とシンプルで、



自分らしさという

愛の波動を表現するのに必要なことは、

子どもらしい自分に戻ること

ともいえますウインク音符

 


新しく何かになるわけではなく、

実は、ただ思い出すだけなのですドキドキ

 

 


誰しも自らの内側に答えは

すでに持っているのですからねキラキラ

 

 


答えは自分に聴いてみましょうねウインクピンクハート


 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます星

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LINE始めましたピンクハート

近日中に、オンラインセッション開始

特別モニターの先行案内を配信しますブルー音符

【満員御礼】

 

枠が空きましたらLINE公式より募集します!!

下差しこちらをタップ

 

ID:@309toctn
 

ブログの感想やご相談・ご質問など、

お気軽にどうぞウインクむらさき音符

 

1月人気記事ランキング

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位