最高の人間関係を、あなたに運んで来てくれるもの | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

今日は、【ライオンズゲート】の

 

エネルギーが、ピークを迎える日!

 

このタイミングで意識すると良いことは

 

こちらに書きました♪

さて、あなたは

・誰からも相手にされなくなったらどうしよう?

・一人ぼっちになりたくない

・好きじゃないけど、一人がコワくて関係が切れない


・・・そんな風に思ったことはありますか?

 



わたし達は、

自分一人で、過ごしているときより

むしろ

周りにたくさんの人がいるときの方が

より強く

「一人でいる淋しさ」

を、感じてしまうもの・・・。

一人でいても

こころでつながっている人達がいれば

まったく淋しさを感じません。

 

 

周りに、どんなにたくさんの人がいても

そこに、こころの交流がなければ

あなたは

どうしようもなく、「一人」です。

そして、うわべでの付き合いや、その場でのやり取りに関係なく

あなたが、「一人」かどうかは

なにより、自分自身には、よく見えている訳で・・・。

人の感じる「幸せ」の一つには

この、人とのつながりの心地よさ、があります。

そうは言っても

そのためには、何をどうしたらいいのか?

が、よく見えなくなることも多いもの・・・。

わたし達が、こころの底から恐れている

「ひとりぼっち」

になること

への回答は

・・わたし達が生きている世界そのもの

見えない世界と、現実世界の関係性

その【法則】を、理解すると

自然と見えてきます。

 



この【法則】を紐解き

実際のわたし達の世界に、どう活かすのか?

をお伝えしているのが

幸せな人生を創る「魂の教室」です。

実際に受講された方からは、こんなご感想いただきました。

いつもありがとうございます。
 

ミラーさん

一人ぼっちになることの、本当の意味を

教えてくださりありがとうございます。

講座のお話を聞き、

私がもう、そうなることは、絶対にないんだな~と思えて

ものすごく、ホッとしました。

今まで、どうして自分が、どこにいっても

馴染めなかったのか、よく解りました。


この講座で学んだことを、

義母や、職場の苦手な人にためしてみると

本当にその通りに現実が動き、ビックリしました!笑

これからも、この法則を忘れずに

日々実践していきます!

ありがとうございました。

(N.Uさん)
 

 


心地良い人間関係は

最高の幸せを、あなたに運んで来てくれます。

 

あなたの「本当の姿」そして

この世界の「法則」を学んで

最高の人間関係を手に入れてくださいね♪

他では学べない

「この世界の法則」

について学ぶ

ライトロータスのオンライン講座

幸せな人生を創る【魂の教室】第4期は

9月にスタート予定です。

目に見える世界と、目に見えない世界の関係や、

心地良い人間関係の作り方

「魂」について学んでみたい方

「本当の自分」と出会いたい方、

「眠っている能力、才能」をもっと伸ばす方法を知りたい方

ピン!ときた方は、今の内に先行のご案内にエントリーしておいてくださいね。

※お申込みではありませんので、お気軽にどうぞ~。

【魂の教室】先行のご案内エントリーはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!