悩みがいっぱいの現実が起こる原因 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。



あなたは、自分で自分の事、どう思っていますか?

 


だーい好き!


それとも・・・・


・何をやってもダメなやつだと思う


・自分の顔がキライ


・自分の体形がイケてない


・生きている価値無し、と感じている


・自分のやりたい事がよく解らない

・自分を大切にする方法なんて解らない

・・・そんな感覚の方が、しっくり来ますか?

 

image

もし、上記に上げた感覚が


一つでも当てはまるのなら

 

あなたのエネルギー状態は


本来の状態から、確実にズレています。


2つ以上当てはまるなら


かなーーーーーりズレていると思って下さいね・・・。


本来の自分の状態から、ズレればズレるほど人は


【生きずらい】


と感じます。


現実の世界が、なかなか、自分の思っているように行かず

 

いつも


・お金が足りない


・人間関係のトラブル


・体調不良

・・・等々、


「何かが人生に不足している」


と感じる経験をする事が多くなります。

 

 

ところが反対に、このズレを修正して行くと


その逆の事が、自然と起こるようになるんですね。


・困った時には、突然の臨時収入

・優しい人との出会い

・自分にあった健康法を見つける

・住みたかった場所に引っ越しが決まる

・トラブルが起きても、勝手に解決していく


・・・・等々


【自分では、特に何にもしていないのに現実が動く】


という体験が始まります。

 

image
 

ただ、この「ズレ」は、目には見えませんので、

 

自分で「何とかする」ということが出来ません・・・。

 

ここに触る方法はただ一つ。

 

同じく目には見えないエネルギーを使うこと。

 

ライトロータスでは、目には見えないエネルギーの中でも

 

「万能の周波数」を言われている、特殊な周波数の音叉と

 

オリジナルの遠隔音叉ヒーリングを組み合わせ

この、目には見えない「エネルギーのズレ」を修正して行きます。

しかも、オンライン(ZOOM)を使ったセッションなので


お家で受けられます。

 


このセッションを、実際に受けた方からは、こんなご感想いただきました。


 


一言でいうと「凄い」しかありません。

どう行動したらいいかもアドバイスいただきましたが

思いっきり背伸びして 

苦手なことに挑戦するわけでもないのが本当によかったです。

私はとっても自己肯定感が低く、何をやってもダメだと思いこんでいました。

自分の容姿も大嫌いで、鏡をみるたびに

「あ~あ」

とため息ばかり

何を着ても似合わない、生きる価値がない

とさえ思うこともありました。

私の心の内をズバリと言ってくださいました。

自分のことを

「美しいと思ったことがない」

・・・・わぁ~その通りです。 

自分の学んだことを生かしてヒーリング等やっていきたいと

何年も思ってきて行動できていませんでした。

『人のことをやる前に自分をみなさい』

『自分が癒されていなかったら人にはできない』 


など

たびたび 指摘されてきましたが なにをどうしたらいいのだろう???

とずっと、ずっと心の中にモヤモヤを抱えていました。

自分を大切に思うことはどうすること?

無理やり言葉でアファーメーションしても 

心から思っていないので一時しのぎにすぎません。

それが 短時間のセッションの中で

ミラーさんの言葉をきいていると

私は 私で美しい 

私は私で良いところがある 


そう思えるようになりました。

ヒーリングを学び

『誰にでもその人だけにしかない「宝物」を持っていること』

を伝えたくても 

私がそれを否定したからできるはずがありません。

一筋の光が舞い込んできました。

夢に向かって進んで行ける

そう思えるようになりました。

短い時間で 

長年の悩みの根本がガラリと変わるセッションでした。

またどんなことをするかもアドバイスいただけるのですが

とってもわかりやすく具体的です。

本当に楽しい時間でした。

・この【お家de音叉ヒーリング】を受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

私のように収入のない主婦には気軽に受けられる金額ではありませんが

受けたら それ以上のアドバイスを得られると思います。

そして ミラーさんの人柄がとっても素敵なのです。

気さくで

楽しくて

とっても話しやすい方なので 

終わった後には

とっても心が晴れ晴れしていると思います。

(F.Nさん)
 


【お家de音叉ヒーリング】では、オンライン(ZOOM)を使って

あなたにとって

「今、一番必要なアドバイス」

「今すぐやるといい具体的なアクション(セルフメンテナンス方法)」


をお伝え致します。

あ、もちろん、整える方向性は

【本来の自分】

です。

 



この状態で、生きている時

人は一番、幸せで、免疫力も高く、もちろん、運気も強くなります。

もし、今のあなたが

【本来の自分】

 

からは、ちょっとズレているのかも知れない・・・。

 

と感じたら


ぜひ一度、体験してみて下さいね。

自分では、想像もしていなかった

「本当の自分」

と、出会えるかも知れませんよ。

気になった方は、今すぐこちらをクリックして、詳細をご確認下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!