自分の人生に、嘘をついていませんか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

秋の気持ちのいい風を感じていると

あちこち出かけて行きたくなりますね~!

 



でも、もし、今のあなたが、ストレス満載で

「気持ちのいい風」にも

気づけない状態だとしたら・・・。

ここから、今から、あなたの人生を

より良い方向へ、変化させてみませんか?

 

「そんなのムリ」

 

「どうせムリ」

 

・・・と、本当は望んでいる事があるのに

 

諦めてしまうのは

 

ある意味、自分で、自分の人生に嘘をついていることになります。

 

自分に正直に生きて行くと決めると、すべてが変わり始めますよ~。

そのために、最初に変化させる必要があるのは

あなたの【考え方(価値観)】です。

ここが変われば、感じ方が、自動的に激変し

今まで、気づけなかった、多くの事に気が付けます。

 

あなたの持つ、本当の魅力や能力、使命等・・・。

この状態になれば

自分で、自分の人生を作り出す・・・その法則も自然と見えて来ます。

 



このシンプルかつパワフルな方法をお伝えしているのが

ライトロータスの講座

「幸運体質を作るセルフヒーリング講座」です。

実際に、受講された方からは、こんなご感想いただきました。

ありがとうございます。
 


まずは今日の講座を受けて改めて、

自分にはすべて必要なことは与えられていて

すでに持っていること。


完璧な人はいないからこそ

人は必要とされ繋がり、

助けられ、支えられ生きていること。を感じました。

楽しみながら課題に取り組んで行きます。

初級コースの最初の頃から振り返ってみると

チャクラが整ってなかったから、

こういう現実が引き起こされていたんだと納得ができました。

現実が進まず、空回りばかりで

本当は要らない余分な力を使っていたことにも気付かされました。


以前の私と今は全然違い、変わっていることに気付きます。

随分生きやすくなり

自分の人生にやっと嘘をつかずに生きていいんだと思える。

以前から歳を重ねた老後の楽しみと思っていた事も、

何故今じゃだめなの??

って自分で自分に問うたりしたら何だか笑えてきて。

生きられる時間は限られて居るのに

自分の生命がまだこれから先もあると思っている。

明日も生きているかどうか分からないのに、

未来ばかりをみて今の時間を大切にしていないなと思い、

今をどうしたいか?

どうありたいか?

に意識を向けるようにしています。

また素直に思ったことを伝えるようにしています。

言った後、

言葉が足らなかったかな?

誤解されていないかな?

気を悪くしていないかな?

とふと頭をよぎることがありますが

悶々と考えることは無くなりました。

~中略~

ミラーさんにであえていなければ

ここまで気付くことも、

人生は生きにくいもので

ここまで人生を楽しめるようにも

成っていなかったと思っています。

本当にありがとうございます。

感謝してもしきれないぐらいです。

自分の人生に嘘をついたままで人生終わりにならなくて良かった(笑)

ミラーさん。本日もありがとうございました。

(うさこちゃん)
 


この講座は、現在新規募集をしていませんが

まもなく、オンライン講座をスタート予定です。

時間と場所に縛られる事なく受講できますので

ピン!と来た方は、今のうちに先行のご案内にエントリー下さいね。

詳細決まりましたら、最速でご案内致します。

ライトロータスの講座先行のご案内エントリーはこちらから

目の前の現実を望む方向に変えて行きたい方に、特にオススメです♪
 

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!