自分の中にある感情に気づくと未来は変わります | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

もうすぐ、十五夜そして、満月ですね。

今回も、なかなかパワフル!

この揺さぶりの中で、自分の内面にあったものが

表面に出てきやすくなっています。
 


自分の中にある「思い」が、見えれば見えるほど

自分が、本当は誰なのか?

何を望んでいるのか?

どうしたいのか?

・・・そして、では、これからどうすればいいのか?

も、見えて来ます。

これらの過程を、たった一人で行うのは

かなり難しいのですが、

ちょっとしたサポートさえあれば、後は、自分一人でもスルスルと見えてくるようになります。

この具体的な方法をお伝えしているのが、ライトロータスの講座です。

実際に受講された方からは、こんなご感想いただきました。

ありがとうございます。
 

今回特に強く印象に残ったのは、自分の感情のこと。

数年前から、私には激しい怒りの感情があることに気がつき、

周りの反応が冷ややかなこと、

みんなこうやって感情的にならないのはなぜ?

とずっと感じていました。

最近は、周りの目があるので我慢していましたが、

ずーーっとモヤモヤがおさまらず・・・。

これも○○なんですね!!

前頭葉の説明は面白かったし、分かりやすかったです。

何より対処方法が分かって良かったです( ;  ; )

前回教えていただいた、価値観の見直しは確かに見直すと価値観が変わるので、

自分でもできるようになるんだ?!!と目から鱗でした!

幸せには近づくのは間違いないので、早く自分で見つけられる様になりたいです!

それから○○も、本当にやりたくない気持ちになってしまい、

なぜこんな気持ちになるかを整理してみました。

おそらくですが、

程々に幸せだから良いか、

と変化を望んでない自分と、

あと40年ぐらいの寿命だから最高に幸せになってもなーと

言い訳をしている自分がいました。

私の目標は

「自分を好きになること」



「本当の自分になること」

なので頑張っていきたいと思います。

やらない、も選択していることになる、と前に言われたこと、

自分の人生を自分の責任で覚悟が足りなかったと反省です。
 
自分や周りを見て「これが自分や周りの思っている世界なのか」と観察する様になりました。

子どもの頃から「私だけ○○される」等なぜか疑問に思っていたことがスッキリしました。

あと怒りの時に何に怒っているかを見直しています。

(今は感情に左右されているのでそこからですが・・・)

あと、自分が○○○になると未来が変わると意識しています。

(これもまだまだまだ感情に揺さぶられまくりですが)

何だか途中から理解に必死で、本気で何の講座かを忘れていました笑

地球や人類、宇宙の秘密?みたいな錯覚でした笑
 
最初のイメージの内容は

淡々とチャクラとは〜とか説明されるのかと思いきや、

予想していたのと全く違って濃ゆかったです。

ただ、宇宙は〜とかではなく

内容が現実に沿っていたので分かりやすかったです。

あと自分の願いも、もっと自信を持って自分が決めていきたいと思いました。

(S・Aさん)
 
この講座は、現在、新規募集を行っていませんが

近々、オンライン講座版をスタート予定です。

もし、ご興味ありましたら

今すぐ、下記から先行のご案内にエントリー下さい。

受付スタート時には最速でご案内をお送りします。

ライトロータスの講座先行のご案内エントリーはこちらから

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!