いつも不安でいっぱいのあなたへ伝えたいこと | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

いったん落ち着いた?と思われていた

コロナですが、また最近、ジワジワ~と勢いを盛り返して来ているような?

まぁ、ただ、「感染症」というのは、これまでに何度もあった訳で・・・。

もちろん、これからも、決してなくなる事はないでしょう。

その中で、具体的に、どう考え、どう対応して行くのか・・・は

常に待ったなし。

 

目には見えない「不安」に振り回されて生きるのも

 

行きたい「未来」をしっかり見据えて生きるのも

 

あなたの「選択」一つ。

いつだって、その「選択」があなたの「未来」を作ります。

 

あなたが行きたい「未来」は

本当に、あなた自身が求めている「未来」でしょうか?

 

 

ライトロータスの講座では、

あなた自身が本当に望んでいる未来を見つけだし、

そこに確実にたどり着くための方法をお伝えしています。

実際に受講された方からは、こんな嬉しいご感想が届きました。
 


ミラーさん

先日は 最終の講座 ありがとうございました。

ベーシックコースから始まり

約2年の学びが終わるのだ…と思うと 

何とも言えない気持ちが込み上げてきます。

講座を受講する前の私に

ミラーさんが仰って下さったのが

「この講座でMさんに お伝えしたいのは大安心です!」

という言葉でした。

いつも不安でいっぱいだった私にとって 

この力強く温かい言葉は一筋の光の様に感じられました。

最後の講座を終えた今 

穏やかな安心感に包まれた感覚をしみじみと味わっています。

上級コースの後半は

丁度コロナ禍に突入した時期と重なり、

今から振り返ると

1番ベストなタイミングで受講できて 

本当に幸運だったと思います。

しっかり着実に免疫力を上げていく方法や

コツコツと心と身体を整え

日々の生活を健やかで幸せに満ちたものにする術を 

まるで 命を吹き込むかの様に全力で教えて下さいました。

この講座のお陰で 必要以上にコロナを恐れる事なく

しっかり未来を見据えて歩む事ができる

もう 何が起きても大丈夫と思えてしまう

2年前より すっかり逞しくなった私がいます。

ミラーさん 本当に ありがとうございました。

(M.Mさん)
 

 

Mさんの人生が変わったのは

「解らないこと」をそのままにするのではなく

常に全力で向き合おうとする強い意志力の賜物♪

いつも、決して諦めずに、しっかり一つ一つ、

丁寧に理解し実践していこうという

その熱意が素晴らしいです。

Mさん、全課程修了、おめでとうございます!

ではまた、引き続き新講座で、お会い致しましょう♪

 



なお、ライトロータスの講座は、現在、新規募集を行っていませんが

9月以降、オンライン講座として新たにスタート予定です!

気になった方は、今のうちに先行のご案内にエントリー下さいね。

次回募集スタート時には、最速で詳細をお送りします。

(お申込みではありませんので、お気軽にどうぞ♪)

ライトロータスの講座先行のご案内エントリーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!