人生を確実に幸せにする習慣 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

もし、あなたの人生に

いつも、悩みや不安があふれているとしたら・・・。

それは、あなたの日常に

あなた自身を不幸にする習慣があふれているのかも知れません。

あなたを幸せにする習慣と、知識を手に入れ、

それを、あなた自身が、日々の生活の中で【実践】していけば

あなたの日常は、確実に喜びと安心に満ちた日々に変わって行きます。

 



その具体的な方法をお伝えしているのが

ライトロータスの講座です。

実際に受講された方からは、こんな嬉しいご感想いただきました。
 


今日もありがとうございました^_^

毎月、楽しみだったので終了は、嬉しいような、寂しいような感じです。

前回も思いましたが、知らないと言う事は怖い事だなと思いました。

知ってるだけで、防げたり予防したり自分の選択の幅が広がったので講座を受講出来て良かったです。

○○や○○を食べるとか地道に続けていきたいと思います。

前回の講座から、自分を○○○に保つ練習をしてて、このままずーっとキープしていこうと思いました!

ほんとに自分の人生を信じて、望む現象が表れる様に○○を保って、○○○ウエルカムで生きていきます。

今まで、○○なこと言われたら言い返してたけど、

「はいはい」と流していきます!

どんどん運が上がりますね(笑)

なんか楽しみです。

受講してなかったら、恐ろしかったなと思うくらい

マインドも生活も変わりました!


お水も、○○にしましたし、○○剤使いまくってたけど

スッパリやめて洗剤も変えました。

化粧品とか日用品もなんとなく買ってたけど、しっかり選んでます。

○○も飾って、観葉植物も元気に育ってます。

家も居心地の良い様にどんどん変化してます。

マインドは、周りに振り回されるのが無くなりました。

私だけ、能天気に思われたら嫌やなとか思ったりしたけど

今はそれも気にせず、私は大丈夫って思えてます。

体操も教えてもらえて良かったし、

もちろんヒーリングも楽しいです。

最高の自分、になる方法も

最初から教えてもらって

今も時々見直して書き換えてます。

最高の自分に向かって進んで行きたいです。

Mirrorさん

本当にいろいろ教えて頂いてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

(M・Iさん)
 


Mさん、いつも、素直に素早く即!実践されていましたね~!

その素直さと、行動力が

今の幸せなMさんをつくったのだと思います。

全課程修了、おめでとうございます!

ではまた、引き続き新講座で、お会い致しましょう♪

ライトロータスの講座は、現在、新規募集を行っていませんが

気になった方は、今のうちに先行のご案内にエントリー下さいね。

次回募集スタート時には、最速で詳細をお送りします。

(お申込みではありませんので、お気軽にどうぞ♪)

ライトロータスの講座先行のご案内エントリーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!