お金に好かれる人、離れていく人 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

今のわたし達にとって

 

【お金】

 

は、とっても大切な要素です。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで生きていても

 

住むところ

 

食べるもの

 

電気、ガス、水道

 

電車、バス等

 

生きているだけで、

 

【お金】

 

がかかりますよね。

 

もちろん、

 

病気になった時や

 

妊娠、出産

 

介護等

 

手当て金が受け取れる事もありますが

 

それ以外は、

 

原則、全額、自力で何とかしなくてはなりません。

 

あ、もちろん、援助してくれる

 

家族や、パートナーがいれば

 

話は別ですが。

 

 

 

 

ここ数日、なぜだか、対象的なタイプを続けて見る機会が重なったので、

 

こちらでもシェアしますね。

 

一方は

 

こちらにも書きましたが

 

自分の「欲しい」に素直なタイプ。

 

一番欲しいものにお金を回す人達。

 

すると、なぜだか、アッと言う間に

 

出した以上のお金が入って来たり

 

誰かが全額払ってくれる事になって

 

自分は何もせず、欲しいモノを手に入れられた

 

・・・という状態に。

 

そして、もう一方は

 

自分の気持ちは後回しにして

 

欲しいモノをあきらめた人達。

 

必要なモノ

 

手に入る範囲内でガマンするタイプ。

 

すると、

 

なぜだか、体調を壊したり

 

自分以外の家族が怪我をしたり・・・

 

ガマンした以上の

 

予想外の出費が重なって

 

ますます、お金が足りない・・・

 

という状態に。

 

あまり対象的で

 

まるで申し合わせたような流れに

 

これは

 

【今】

 

このタイミングで、知っておいた方がいい事なのかも・・・と思います。

 

 

 

 

一度実感した人は

 

「その通り」

 

と、首をブンブン縦にふるような事ですが

 

その体験が無いと

 

おそらく、怖くて、他の選択肢は

 

見えないのだろうと思います。

 

でも、この現実、これからの「未来」は

 

間違いなく、

 

【今】

 

の、あなたの意識(周波数)で作られます。

 

 

 

自分の思いを大切に扱う時

 

この世界も、

 

あなたの思いを大切にします。

 

あなたが、あなたの思いを後回しにする時

 

この世界も、

 

あなたを後回しにします。

 

豊かに自分に受け取らせる人は

 

ますます豊かに。

 

自分に受け取らせない人は

 

ますます足りない状態に。

 

何かを選ぶ時に

 

決断する時に

 

自分の思いを大切にしているかどうか?

 

後回しにしていないかどうか?

 

一番欲しいものでなく

 

二番目以下でガマンしていないか?

 

とても大切な事です。

 

よーく考えて見て下さいね。

 

【今】

 

の、あなたの意思(周波数)が

 

現実を、未来を作り上げるという事を。

 

そうは言っても、どうすればいいのか良く解らない

 

・・・そう思っているあなたには

 

音と振動を感じているだけで、

 

あなたの無意識をパワフルに調整してくれる

 

「音叉ヒーリング」

 

は、いかがですか?

 

 

あなたの中にある「抵抗」を、いつの間にか優しく解放してくれますよ。

 

自然と、自分の本当の気持ちや、やりたい事が見えるようになる方も多いです。

 

ライトロータスでは、本格的な春のスタートを前に

 

無意識の「抵抗」を解除し

 

あなたの内側に眠る「花」を起こすべく

 

「音叉ヒーリング」を直接体験出来るイベントを開催します。

 

 

めったにない機会なので

 

・ちゃんと「受け取れる」自分になりたい方

 

・自分をもっと大切にしたい方

 

・運気をググッと上げたい方

 

・自分のエネルギーを整えたい方

 

・転換期をスムーズに乗り切りたい方

 

・自分に自信を持てるようになりたい方

 

・直感力を底上げしたい方

 

・何となく、この情報が気になった方

 

は、ぜひ、ご参加下さいね。

 

 

 

イベント詳細&お申し込みは、今すぐ下記をクリックしてご確認下さい。

 

3月26日神戸 春のライトロータスイベント

 

あなたの内側に眠る<花>を咲かせる 「音叉ヒーリング&ヒーリングライアー体験会」詳細はこちら

 

この情報が必要な方に届きますように。


 

 

<ただ今募集中のイベント> 3月26日「音叉ヒーリング&ヒーリングライアー体験会」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!