あなたを幸せな方向へ導く最初のキッカケ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

・運気を上げたい

・金運をアップしたい

・流れを変えたい

・もっと自信を持ちたい

・良い出会いが欲しい

・幸せになりたい


・・・というあなたへ。

 

 

人によって願う事は色々ですが

これ、みんな、要は

「今とは違う状態になりたい」

という事です。

わざわざ、より悪い状態になって行きたいという人は

いないでしょうから

目指すは、

「今よりも、確実に良い状態」

という事になりますね。

 



ここを目指す時、何よりも最初にやる事は

あなたの「意識(周波数)」を変えること。

なぜなら、「今の(今までの)」あなたの意識(周波数)が

今のあなたの現実を作ってますから。

ここを変えない事には、何も始まりません。

これを自然と促してくれるのが

「音叉ヒーリング」

です。

 



音叉ヒーリングは、遠隔でも作用しますので

その場にいなくても、リアルタイムの音でなくても、音源でも

十分に機能します。

例えば、「音叉ヒーリング」の音源を聞いて、こんな変化を感じた方も
 


ミラーさん

いつもありがとうございます。

音源ですが、音量「2」にしてかけっぽなしにしたところ、

日頃手つかずだった場所のホコリが急に気になりだし、

3日連続で、各場所の掃除をすることになりました。

毎日掃除自体はしているので、きれいにしているつもりでいたのですが、

盲点というか、ごっそりホコリが取れて随分スッキリしました。

来月も楽しみにしています。

ありがとうございました。

(M・Oさん)
 


・・・不思議ですよね。

ライトロータスの「音叉ヒーリング」は、すべて

聞いた人を「最高の幸せ」の方向へと

【調整】

していきます♪

Mさんにとって、「今」一番必要な事は

「お掃除」

だったのでしょうね。

 



お家の中がキレイになると、お家の中に入ってくる

「良い気」

の流れが強くなります。

もちろん、気分もスッキリ。

エネルギー浄化されて行きますよ。

・モヤモヤした気分が落ち着かない方

・パッと気分を変えたい方

・楽しい事があったらいいな、と思う方


は、今すぐ、目の前の空間をキレイにしてみて下さいね。

「お掃除」には、即効性がありますよ。

もし、一人だと、なかなか行動出来なくて・・・というあなたは

 

音と振動を感じているだけで、

 

あなたの無意識をパワフルに調整してくれる

 

「音叉ヒーリング」

 

は、いかがですか?

 

 

あなたの中にある「ネガティブなエネルギー」を、いつの間にか優しく解放してくれますよ。

 

すると自然と、自分の本当の気持ちや、やりたい事が見えるようになる方も多いです。

 

ライトロータスでは、本格的な春のスタートを前に

 

無意識の「不安」を解除し

 

あなたの内側に眠る「花」を起こすべく

 

「音叉ヒーリング」を直接体験出来るイベントを開催します。

 

 

めったにない機会なので

 

・ちゃんと「受け取れる」自分になりたい方

 

・不安から自分を解放したい方

 

・自分をもっと大切にしたい方

 

・運気をググッと上げたい方

 

・自分のエネルギーを整えたい方

 

・転換期をスムーズに乗り切りたい方

 

・自分に自信を持てるようになりたい方

 

・直感力を底上げしたい方

 

・何となく、この情報が気になった方

 

は、ぜひ、ご参加下さいね。

 

 

 

イベント詳細&お申し込みは、今すぐ下記をクリックしてご確認下さい。

 

3月26日神戸 春のライトロータスイベント

 

あなたの内側に眠る<花>を咲かせる 「音叉ヒーリング&ヒーリングライアー体験会」詳細はこちら

 

この情報が必要な方に届きますように。


 

 

 

<ただ今募集中のイベント> 3月26日「音叉ヒーリング&ヒーリングライアー体験会」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!