2020年を最高に幸せな一年にしたいと思っているあなたへ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

今年もあと二週間足らず・・・

アッという間に2020年がやって来ますね。

あなたは、この新しい年をどんな年にしたいですか?

ばくぜんと、何とな~く過ごしてしまうと

その時その時、目の前にやってきた出来事に

対応するだけで終わってしまいますよ~。

そうならないために

ぜひ、あなたがこれから、どんな日々を送りたいのか?を

じっくり考える時間を取ってみて下さいね。


 

ただ、

・自分の気持ちが良く解らない

・人目が気になる

・いつもガマンするのが普通

・特にやりたい事はない

・そこそこ幸せなら、それでいい


・・・という方は、

どうしても、「これからのこと」をイメージするのが苦手なよう。

ももこれは、ただ「その習慣が無かったから」

それだけ、です。

未来をイメージすることは、未来を創り出すこととイコール。

目の前の現実を動かす力は、本来、誰でも持っています。

 



あなたの中で眠っている、この力を揺り動かし、目覚めさせる方法をお伝えしているのが

「幸運体質をつくるセルフヒーリング講座」です。

このカリキュラムを体験された方からは、こんなご感想いただきました。
 


講座の中でミラーさんから頂いたお題が

「自分にとって最高に幸せな人生とは?」でした。

あまりにも壮大すぎて直ぐに答えが見つかりません…

私は 悪い事が起こらなかったら ひと安心…

くらいに思って生きていたからです。

いつも 小さな箱の中で縮こまっているような感覚でした。

「私 ちゃんと付いて行けるだろうか?」

とちょっと心配でした。

そんな私でも 

一歩づつステップを踏んで進めるよう

楽しく 細やかなカリキュラムとサポートがあったので


いつの間にか「最高に幸せな人生」について 

しっかり思い描ける様になっていました♪


小さな箱からビューンと飛び出せた瞬間の感覚は忘れられません!

何よりもミラーさんから長期間に渡って

直接 学べた事が貴重で贅沢な体験でした。


スピリチュアルな事だけではなく

あらゆる分野の「未知」なお話も、たくさん教えて下さり

毎回「えぇ?!知らなかった!」と驚くことばかりでした!

意識  無意識  価値観  思考 なども

自分の小さな枠組みから

ぐーんと外側へ引き伸ばして貰えました。

【魔法の杖】という最強の相棒を持つことができ

○○のパワーを感じながら

毎日を満ち足りた気持ちで過ごせています。

自分の願いは叶うのだという確信が強くなりました!

身体を整える大切さも学べました。


ミラーさんから教えて頂いたのは

がむしゃらにトレーニングするとか

鍛えるというものではないのに

いつの間にか太らない身体に変化していたり

とっても不思議な方法でした(^^)

●この講座を受けようか迷っている方へ

人生を変えたい方…

夢を叶えたい方…

生き辛さを感じている方…

理想の人生を歩みたい方…

悩みや願いは様々だと思うのですが

各々が「最高に幸せな人生」を歩む為に必要なカリキュラムが組まれていました♪

ミラーさんが今まで提供してこられた

セッションやセミナー. 音源など 全ての要素の集大成のような講座だと思いました!

 

 

「幸運体質をつくるセルフヒーリング講座」ただ今、2020年1月スタート生を受付中です。

 

お申込みは12月20日20時までの限定受付。

 

「今まで通り」の2020年はイヤ!だと思っている方は、ぜひ、どうぞ♪

気になった方は、今すぐこちらをクリックして、詳細をご確認下さいね。

 
 
 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!