いつも何かが足りないと思うのが、「習慣」になっていませんか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

2020年は、今まで以上に

【行動すること】

に焦点が当たります。
 


・知っているけど、やってない。

・解ってるけど、出来てない。

・結果が保証されないと、挑戦出来ない。

・やりたい事を見つけても、すぐにやれない理由を思いつく
 
・つねに何かが足りない、と感じている

・・・という方はいませんか?

今まで通りの習慣を繰り返していても現実は変わりません。

これからも、今まで通り、いえ、おそらくこれからは

もっと「生きづらい」と感じる事が増えて行きそうな気配です。

ただ、この感覚は、通常、あまりに「当たり前」すぎて

一人で気づくのは、ちょっと難しいかも知れません・・・。
 
「そう感じるのが、当たり前」
 
という感覚は

それが「だだの習慣」に過ぎない事を、決して気づかせてくれませんから。

ただ、「気づく」事が出来れば、どうにでも変えて行く事が可能です。
 


幸せな人生って、とってもシンプル。

その内訳は

「やりたい事をやる」

「やりたい事はやらない」


この2つです。

「いやいや、やりたい事はあるけど、そう簡単にはいかなくて・・・。」

「やりたくない事をやめたいけど、そんな訳にも・・・。」

という方は、まず、あなたの意識を、
 
目の前の【問題】だと感じている事から

自分の内側へと、動かしてみて下さい。
 


絡まりあったエネルギーが、ほどければ

自然と、目の前の【問題】は消えて行きます。
 
【問題】の無い人生って、存在しますし、
 
あなたの意志一つで、選び取る事も可能です。
 
あなたの過去や今の状態は、一切関係ありませんよ。

この仕組みと法則をお伝えしているのが
 
「幸運体質をつくるセルフヒーリング講座」です。

実際に受講された方からは、こんなご感想いただきました。
 

第〇チャクラは、ほとんど活躍していないことがわかりました。

動いてなかったら・・・がすべて当てはまりました。

知識があっても行動が伴わない、まさに私のことでした。

結果が見えないと動けない、ダイエットの知識はあるけれど、実行していない、とかです。

動きたいけれど動けない理由をつける、

全てが足りないと思う、

本当に、まさに私そのもので、笑うことも出来なかったです。

講座の中で出てきた、フリーズそのものです。

けど・・・でも・・・

好きなことや、やりたいことに対しては、これは必要ないですね。

癖になってしまっていますが、こんなご縁をいただけて、

生きてるだけで幸せで楽しいので、やめようと思います。

毎回、ミラーさんが、例えば…と具体例を出して下さるのですが、本当にわかりやすいです。

いつも、あー、似たようなことがあったなぁ、と思っていました。

今回は、すべての具体例が、

最近その現象を経験したばかりです!!の連続で、

うすうす気づいてはいましたが、偶然ではないな、と思いました。

(匿名希望さん)
 

「幸運体質をつくるセルフヒーリング講座」では、あなたのエネルギーを読み取り

ヒーリングも行いつつ、講座を進めて行きます。

今まで気づかなかった事が、見えるようになる方も多いですよ。

 

望み通りの職場や、お金を受け取る方法も。


ただ今、2020年1月スタート生を受付中です。

気になった方は、今すぐこちらをクリックして、詳細をご確認下さいね。

 
 
 
 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!