自分にピッタリ合ったクリスタルを見つけたい方へ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

あなたの中に

・自分の可能性を広げたい

・自分の能力、才能を引き出したい

・上手く行ってほしい事がある

・今の流れを変えたい

・運気を上げたい

・良い出会いがしたい

・収入を上げたい

・・・そんな思いはありませんか?

 



これらの願いを叶えていくのに

一番の近道は

必死に努力することでも

知識を増やしていくことでもなく

あなたの中の意識を変えて行くこと。

 



意識はそれぞれ固有の周波数を持っています。

耳には聞こえないけれど、「音」なんですね。

例えば、ついつい

「いつも上手くいかない」

「何だか不安・・・」

「わたしなんて・・・」

と思ってしまいがちだとしたら

あなたの意識はいつも、

「いつも上手くいかない」

「何だか不安・・・」

「わたしなんて・・・」


という周波数(音)を世界に発信し続けている、という状態に・・・・。

 



現実は、この、あなたが世界に対して発信した周波数(音)の内容によって決まります。

ということは・・・?


そう、自分の意識(の周波数)を変えればいい、ということになりますね。

ただ、これは、そんなに簡単なことではありません。

人によって、この「思いグセ」は異なりますし

何より、あまりにも「当たり前」過ぎて、意識出来ないことが

とても多いのです。

自分の中に「望まない現実」を引き寄せるような

【意識】

があるなんて、思いたくない、という「無意識の抵抗」も強いですしね・・・。

 



これを変えて行くには、知識や意識を使わないで

直接、周波数(音)を使って

自分の望む状態に調整していくのが一番早いです。

そして、周波数(音)の中で、一番パワフルなのが

人間の耳には聞こえない音(周波数)を使うこと。

わたしが、ここ数年積極的に取り入れているのが

クリスタルの音(周波数)です。

 



あ、もちろん、普通に流通している加熱されて、再結晶されたものではなく

日本国内では、0.08%以下の流通量しかない

「本物の生きているクリスタル」

に限りますが・・・。

クリスタルの音(周波数)を扱う時の注意点は

・同じものが一つもないこと

・自分の周波数と心地良く調和したものを選ばないと意味がないこと

そのため、今までは、ごく一部の方にしか、クリスタルのご案内はしてきませんでした。

でも、幸せな人生を生きるには

「自分の気持ちと、自分の行きたい方法が解っている」

 

ということが、とても重要になってきます。

つまり、それが出来ていない人には

何かと「生きづらい」と感じる出来事がやってくる、ということでもありますね・・・。

「自分自身でいる」ということが、最大のラッキーを引き寄せるこれからの時代

「本物の生きているクリスタル」は、あなたのパワフルなサポーターとなってくれるでしょう。

 

以前から

「クリスタルについてもっと活用方法を知りたい」

「いろんなクリスタルについてもっと知りたい」

「自分に合ったクリスタルについてもっと知りたい」


・・・等々のリクエストを頂いていたこともあり

オンライン(ZOOM)を使って、あなたに合ったクリスタルを選ぶ

「クリスタルリーディング」をスタートすることになりました。

※選んだクリスタルを実際に購入されるかどうかは、ご自由です。

・クリスタルに興味のある方

・自分にはどんなクリスタルが合うのか知りたい方

・クリスタルの活用方法をもっと知りたい方

は、ぜひどうぞ♪


「クリスタルリーディング」詳細はこちらから

 

 


 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

ライトロータス夏祭り企画♪ 【オンライン】「ミラーの音叉ヒーリング講座」ワンデイクラス

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!