パワーチャージエネルギーおすそ分け♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

 

【夏季休業のお知らせ】

ライトロータスは8月10~18日まで夏季休業となります。この間のお問い合わせは、対応、ご返信が最短で8月19日以降となります。予めご了承ください。

 

こんにちは、ミラーです。

 

今日からお盆休みという方も多そうですね~!

 

かくいうわたしも、しばし、日常から離れて逃避行・・・。

 

こちらでもちょっとシェアしてみます♪

 

あなたはどのエネルギーにハートが反応しますか?

 

 

・・・よーく見ると彩雲が二重に出ているのですよね~。

 

肉眼の方がハッキリと見えたかな。

 

彩雲は、「善きことの前触れ」と言われて

 

見るだけで「幸せになれる」とか。

 

面白いのは、「彩雲なんて見たことないです・・・。」

 

そう言われていた方も

 

一度、「そういうのがあるんだ~!」という状態になると

 

今までがウソのように、頻繁に見るようになるんです。

 

ふふふ。

 

これであなたも彩雲仲間になったはず~♪

 

 

自然は、時々(しょっちゅう?)遊びごごろを見せてくれます。

 

ふと見た山のすぐそばに

 

まるで木霊のように、同じ形が・・・。笑

 

 

某、聖地をギリギリ外れた場所にて。

 

聖地そのものは、やっぱり撮影NGですからね・・・。

 

ここは、あまり知られていない場所で、ひっそりしてますが

 

わたしは来るといつも両腕に鳥肌が立ちっぱなし・・・。

 

その直後から、ありがた~い、とっても嬉しい喜び事が

 

今も続いています。

 

ありがたや~♪

 

 

人の体液と海の水は、よく似ているとか。

 

水につかると、重力から解放されて

 

身体が本当に軽~くなります。

 

そこで、完全に力を抜けると

 

身体はキレイに浮きます。

 

逆に言うと、水に入れば、自分の身体のどこに

 

「余計な力み」があるか、よく解ります。

 

気づいたら、リリース。

 

大切なメンテナンスの時間です。

 

 

誰の中にも

 

ある「暗闇」は、本当は、自分の内側で

 

もっとも「光」を感じることが出来るポイントでもあります。

 

過去や未来の不安から

 

「今ここ」に戻って来た時

 

誰の内側にもある「光」に焦点があたり始めます♪

 

では、楽しい休日を~!

 

 

 

 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

ライトロータス夏祭り企画♪ 【オンライン】「ミラーの音叉ヒーリング講座」ワンデイクラス

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!