言いたいことが、いつも言えないあなたへ(1) | 人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。

こんにちは、ミラーです。

あなたは

・ついつい、言いたいことを飲み込んでしまって言えない

・腹が立っても顔や態度に出せない

・キライ!という感情を表現できない


・・・という状態になったことはありますか?

 

え?

いつも?

そういうネガティブな感情を外に出すのはダメだと思うから?

なるほど、なるほど。

ま、それも無数にある【価値観】の内の一つです。

どの【価値観】で生きるのかは、もちろん、あなたの自由です。

ただ、あなたの中で生まれたネガティブな感情も

「あなた自身」

です。

これは、良い悪いではなく

「そう感じるのがわたし」

というだけのこと。

 



それ以上でも以下でもありません。

ただ、そうだ、というだけなんですね。

この感情を「悪いもの」として

外に表現していかないと、あなたの中の感情は

行き場を無くして、あなたの中にたまっていきます。

人は、どんな過酷な状況にも、アッという間に適応していきますから

そのうち、だんだん感覚が鈍り、あまり感じなくなる、という状態になります。

だから、それでも感じるって、そうとう反応しているということなのですが・・・。

これは、自分の一面だけを受け入れ、それ以外は全否定、という感覚でもあるんですね。

自分の一部しか、受け入れていないと

単純に、生きずらいです。

だんだんと、イライラ、モヤモヤしてきますから。

 



そして、他の人の「一部」が気になると

どうしても許せない!という感情を持ちやすくなります。

人と自分は合わせ鏡ですから

自分の一部を受け入れられていないと、もちろん、誰かの一部も受け入れられません。

いい部分だけの完璧な人はいませんし、ダメなだけの人もいません。

ただ、自分自身を受け入れられていないと、それが見えなくなってしまいます。

もちろん、自分の本当に良い面も、実は見えていないことが多いのですね。

それってもったいないと思いませんか?

あと、言いたいことを飲み込む【価値観】には、もう一つ

人生に重大な損失をもたらす部分があります。

ちょっと長くなったので、続きはまた書きますね。

 

 

 

 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!