現実が「思うように動かない」と思った時に、意識すること | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

ずいぶん長めだった、ゴールデンウィークも終わり

今日からお勤め復帰、という方も多いでしょうか?

ライトロータスも本日より通常通り・・・。

のはずだったのですが~。

フタを開けて見たら、5月1日よりスタートした

「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料講座」

なぜか、一部の方にメールが届かない、という不具合がでていたようです。

 



ご心配をおかけしてすみません。

現在は復旧しておりますので

「あれ!?」と思われた方も、もう少しだけ、お待ちいただければと思います。

これは、「ライトロータスあるある」、の一つでもあるのですが

こんな、本格的にエネルギー調整を行うものには

なぜか、原因がよく解らない現象、「不具合」が起きることがあります。


 

これは、どうも無意識にある

 

【受け取りたくない(受け取れない)】

 

という思いと、関係があるようなのです。

全員に、同じことが起きているのなら、本当にただの「不具合」で済むことなのですが

今回もそうではありませんので・・・。

わたし達の【無意識】には、本当に目の前の現象を、自由自在に動かしてしまうくらいの力は当たり前に持っています。

 



でも、これを「変りたくない」「変化したくない」という方向へ使ってしまうと、やっぱりもったいないですよね・・・。

万物がとどまらず、すべてが変化していくのが、本来の在り方、ですから。

新しい年号「令和」の時代は、予想以上の変化がやってくる時代。

ここと調和していくことは、やはり、今までの自分を

ある意味、「丸ごと手放していく」のと同じこと。

今が、不幸のどん底ならともかく

・まぁまぁ、幸せ

・それなりに幸せ

・かなり幸せ


・・・のどれかに入る場合

何も、無理に変らなくてもいいかも知れない・・・というブレーキが働いたとしても、不思議ではありません。

 



この、【変化すること全般へのブレーキ】は

もっと幸せに、豊かになって行くことへも働きます。

今回のことに限らず、イメージ通りに進まないことに出会ったら

まず、自分の内側に、意識を向けてみて下さい。

そして、

・物事がスムーズに動いていくこと

・それに伴う変化を素直に受けいれること

・そこに「不安」や「恐れ」の気持ちが出てきても、それに囚われることなく、スッと手放していくこと


を、自分に許可してみて下さい。

現実が、一気に動き出しますよ。

 



上記は難しく考えず、ただ、自分のこころの中で、これらを宣言すれば、それでOKです。

最近

・タイミンが合わない

・体調がすぐれない

・ネガティブな感情にゆさぶられがち

・・・と感じている方には、特にオススメです。

今の自分にピッタリあったメンテナンスが知りたい方は、こちらをどうぞ。




 


 

 

 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!