新しい時代の「運気の波」にスムーズに乗って行くコツ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。
 

ゴールデンウィーク中は、4月27日~5月6日まで、休業致します。

4月26日16時以降のお問い合わせについては、最短で5月7日以降となります。
 


新しい時代【令和】と、あなたのエネルギーが調和するよう

特別な音(周波数)を、プレゼント中です。

詳細はこちらから。

 

 

 

新しい「令和」の時代になって、この世界を流れるエネルギー(運気の流れ)は、大きく変わりました。

 

 

 

これ、ちょっとだけ、とか、少しづつ・・・という変わり方ではありませんので、

 

これからも、引き続き「今まで通り」に進んで行こうとすると、かなり「生きづらい」という現実になって行くと思います。

 

まぁ、もちろん、このまま「変わらない」という選択肢も可能は可能でしょうけど

 

正直、おすすめしません。

 

特に、年号が変わる前に

 

・人間関係の断捨離が起きた

 

・仕事を変えた、あるいは変える決断をした

 

・住所が変わった、あるいは、これから変わる

 

・分野を問わず、アクシデント、トラブルが頻発した

 

・・・という経験をした方には。

 

もう、「変わらない」という

 

選択肢は、残されていないようですよ。

 

とはいえ、もちろん、これは、悲壮感タップリに頭を抱えて悩むような事ではなく、

 

やって来た「現実」に対して、今までと、ちょっと違う【反応】を【選択】していけばいい、というだけの事。

 

 

この「令和」の時代の【波】に、ちゃんと乗れる自分に変わっていけばいいのです。

 

「変わる」というと、まるで、別人にならないといけないような気がするかも知れませんが、実際はその【逆】です。

 

これからの時代、今まで以上に、【自分自身でいる】という事を強く意識してみて下さいね。

 

もう、自分以外の【誰か】や【何か】を

 

自分以上に優先するのは、終わりにしましょう。

 

ここに強い抵抗がある方は、それだけ、自分自身でいる、という事から、離れてしまっているのかも知れません。

 

もし、自分ひとりで向き合うのは、自信がない、という方には、こちらがお役に立ちますよ。


 

 

 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!